頭痛を止めるイブクイックの成分はイブプロフェン

 
イブクイック頭痛薬
主成分は、イブプロフェンというものらしい・・・

何だそれ?
 
 
イブプロフェン【薬の成分ディクショナリー】 

このページのアンケートによると、
聞いたことがある人は、50%にもなるらしい。 
 
 
僕なんてまったく聞いたことがありません。 
 
 
イブプロフェンは、腫れや痛みをやわらげる。熱を下げるお薬。 
 
何だか難しい言葉が並んでいて、読もうと思えない(笑) 
すごいものだってことは伝わってきました。
 
 
こういった成分がいろいろとあるんですね。 
僕なんて、ここ数年間、薬なんて一切飲んでいません。
 
体が調子悪いって思っても、ちょっと睡眠時間を増やせば回復する。
うん、バカ万歳!(笑) 
 
 
薬の分類と選び方 | タケダ健康サイト 
 
薬とうまく付き合う方が、毎日は快適になるのだろうか?
それとも、あまり採らずに、薬依存の体になるのを避けた方がいいのだろうか? 
 
何が正しいのかはよく分からないし、 
ネット上にいろいろな情報がありすぎて、パニックになる。 
 
 
今、自分は元気なので、このまま薬は、 
あまり使わずに過ごしていくと思います。 





「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています