アイドルと合コンがしたい!地下アイドルだったら実現できるかもしれない。

 
ご飯目的で合コンをする地下アイドル
痛い目にもあっている。
 
おごってもらったあとに、そのあとを断ったら
大声を出されて、お店を出禁になったりしている。 
そんなアイドルの方がいました。

地下アイドル、食事代浮かすために「合コンしまくり」結果痛い目に…!
 
こんなこともあるんですね。 
 
 
アイドルも大変だなと思うと同時に、
どうやたら出会えるんだろう?合コンができるんだろう?って思いました。 

こんな風にアイドルと合コンできたら、
それは、それは、楽しいことでしょう。
そんなに売れていなくても、かわいいはず。  
 
 
タダ飯目的だろうけど、
キャバクラとか行くことを考えれば、安いモンじゃないかな~ 
  
もしかしたら、いい展開が生まれる可能性もあります。
 
  
アイドルと合コンをするには、ファンと言うことを隠して、
クライアントになるのがいいのかもしれない。 
 
そんなナイスなアイディアを探偵さんが教えてくれています。 
  
 
芸能人と付き合うには? ファンから恋愛対象になる方法を探偵が伝授!♡
 
協賛ってやつですね。なるほど。 

ま~お金がかかるわけですが、CDを買うお金があるなら、 
そういったことに使った方がいいってことですね。 
 
 
でも、CDを買うファンはきっと体目的とかではない気もするけど、
ま~それは置いておいて、ファンとしてではなくて、
真正面からではなく、違う道から接近するのは、
とてもいいことだと思います。 
 
この考え方は、アイドルと付き合うとき以外にも使えそうです。