神スイング稲村亜美が川崎競馬場の新イメージキャラクターに!?

稲村亜美:川崎競馬場のイメージ

今日電車の中吊り広告で発券したのですけれども、
稲村亜美さんって川崎競馬場の新イメージキャラクターに抜擢されたんですね!

稲村亜美さんは健康的なイメージがあり、
男性人気は高そうですね。

とびっきり可愛いというわけではないけれども、
トーク力もそれなりに高く、

何より小さい頃から男性に混じって野球をやっていたということもあり、
男心をつかむのも上手そう。

神スイングという大きなアピールもあるし、
元ピッチャーというだけあって、ストレートもなかなか早いです。

稲村亜美さんの最速は現在のところ103km/h。

それでも専門家にいわせれば110km/hぐらいまでは、
簡単に出せそうとのこと。

女子プロ野球にも本気でやったら入れそうな恵まれた体格。
身長は170cm以上あるので、日本男児の平均身長ぐらいかな?

プロ野球の始球式には引っ張りだこなので、
そのうち110km/hを始球式で計測しそうですね。

cf:女子プロ野球の最高球速はどれぐらい?

稲村亜美さんはスタイルもいいということで、
この川崎競馬場の新イメージキャラクターだけではなく、

色々なところのキャラクターにもなっていますよね。

顔も写真で見るとすごく小さいので、
実際に見るとめちゃくちゃ小さいのだろうなぁ。

川崎競馬場では稲村亜美さんのフリートーク賞が行われるみたいで、
稲村亜美さん目当てで川崎競馬場に足を運ぶ人も増えそう。

ついでに馬券を買ってくれたのならば、川崎競馬場としては万々歳ですよね!

稲村亜美さんはプロ野球界にも引っ張りだこで、
競馬会にも活躍の場を増やしています。

次はどのフィールドで輝くのでしょうか!?



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています