ファッションブランドINGNIの読み方は間違えやすい

INGNIの読み方はイングです。イングニではありません笑
 
 
やっぱり、INGNIの読み方は間違えやすいらしい。

女の子とブランドの話をすることになった時に、
知ったかぶりで読まない方がいい。きっと、恥をかく。
 

「イングニ」と言わないように!
そう書いてある記事がありました。

LOEWE、INGNI…いまさら人に聞けない難読ブランド名6選
http://top.tsite.jp/news/buzz/o/26810068/

他にも、UGG・A.P.C・agnès b.・LONGCHAMPと、
読みにくいブランド名について書いてあります。
 

この記事は、ツタヤのサイトにありました。
こんなこともやっているんだ、ツタヤって!

TSUTAYAは、さすがに読み間違えはしませんね(笑)  
 
そういえば、HERMESが読めない電車男っていましたね。
ふと、懐かしんで、調べてみると、おもしろい記事を見つけました。

「電車男」のドラマを10年ぶりに見返してみたら、笑えなくなってた話・・・
http://yutori-kun.com/tv-movie/train-man-story-687/

いや~もうそんなに時間が経って、いろいろな変化があるものです。
自分が電車男みたいになっている人もいるってわけですね。

今の若い人たちは、電車男なんて知らないんだろうな~
毎週、楽しみに僕は見ていました。いや~懐かしいモノです。



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています