薄毛が恥ずかしくて美容院に行けなかった方に知って欲しいINTI(インティ)薄毛専門ヘアサロン(東京都渋谷区神南)

薄毛が恥ずかしくて美容院に行けない方へ。

薄毛が気になり美容院に行けない方、とっても多いと思います。

僕も30代も後半に差し掛かり、やはり髪の毛が寂しくなってきました。
周りの友達には、ハゲが結構いっちゃってるやつもいます。

そんな人にとって美容院に行くことは苦痛以外何ものでもないですよね。

中には、その恥ずかしさを克服して美容院に通う人もいるみたいだけれども、

薄毛・ハゲで美容院が恥ずかしい…でも大丈夫!僕が使った3つの心得

やっぱり恥ずかしいものは恥ずかしいと思います。

・・・でもそんな薄毛に悩む方に知ってほしい。
薄毛に悩む方専用の美容院があることを・・・。

それがこちら!

INTI(インティ)薄毛専門ヘアサロン(東京都渋谷区神南)

東京の真ん中。
渋谷にある薄毛専門ヘアサロン「INTI」。

完全個室になっているので、他のお客さんと顔を合わすなど気まずい思いをしなくても大丈夫。

さらにはヘアカットをしてくれる方々も、薄毛に悩むお客さんのみを扱っているプロフェッショナル。

安心して髪の毛を切りに行くことができそうです。

薄毛専門ヘアサロン「INTI」。
このような場所がどんどん増えてくれると、僕ら男としてもありがたいところですよね。

ちなみに、

こちらのINTIさんでは、成長因子を投入し、髪の毛の成長を促すこともできるそうです。

病院ではないので治療とは言えないけれども、
このような気遣いも嬉しいですよね。