アイコスはタバコよりも健康でかっこいくておしゃれなブランドパワーがある喫煙具

 
アイコスを吸っている人に会った。初めて見た。
 
 
【公式】IQOS(アイコス)・ 革新のたばこヒートテクノロジー 
 
 
その人によると、アイコスは、タバコより、体にいいらしいです。
 
 
あと、部屋を茶色くしないのがいい。
友人の家で普通に吸っていました。
 
歩きたばこにもならないけど、
マナーとして、歩いて吸うのはいけないらしい。 
 
 
でも、タバコの値段は変わらず、節約にはならない。 
 
 
人前でも、部屋の中でも吸いやすいタバコとして
人気があるそうです。 
 
コンビニで、売っていることもあるけど、
それは、たまたまみたいですね。 
 
 
アイコスは体に優しいと言うけど、タバコですからね。 
悪いことには変わりない 笑

 
見た目もちょっとかっこよくて、
持っているだけで、かっこいいという感じはあります。  
 
アクセサリーのひとつとして、オシャレ道具として
持っている人も多いことでしょう。 
 
 
タバコを吸う前にアイコスから、入る人も多いかも。
女性が持って、吸っていても、そこまでガラも悪くない。 
 
どんどん喫煙できる場所が減っていっています。
タバコは悪いモノだという風潮がどんどん広がっている。 
 
それはきっと事実です。
体に悪いし、周りにも迷惑をかける。

前を歩いている人が、歩きたばこをしていたら最悪です。
後ろに煙が飛んできます。

タバコの売り上げはどうなっているのかは知らないけど、
下がっていく可能性もある。

でも、そうならないために、 
オシャレで、体にそこまで悪くないモノとして、
売り出したのがアイコスなんだと思います。
 
すごい頭のいい人が開発したのかな~
 
 
アイコスというものを、持っていて吸っている。 

それが誇らしげになる様なブランドになることを
狙っているのかもしれない。 
 
 
日本人は、ブランドに弱いですからね。
シャネルやヴィトンを持つ様に、アイコスを持つ日もやってくる!? 
 
 
ピンクの限定アイコスは高っ!!


iQOS 本体キット 限定 ローズピンク Rose Pink アイコス 
 

シャネルのタバコケースの方が高っ!(笑)

 
美品 CHANEL シャネル カンボン シガレットケース【中古 
 
これ、中古ですか、びっくりです。
ということは、シャネルのタバコケースに限定ピンクのアイコスを入れたらセレブモードということだろうか?