久々に会った友達と中野の飲み屋でブログを一緒にやることを決める

中野の飲み屋

中野の飲み屋で久々(と言っても3か月ぶりぐらい?)に会った友達と、一緒にブログをやろうということになり、このブログが開設されました!

ずーーーーっと昔に一緒にブログを書いたことはあったけれども、テーマがテーマだっただけに、すぐに終わってしまったけれど、

今回はブログテーマは自由なので楽しくできそう。(*’ω’*)

ブログを書くことは好きなので、のんびり更新できていければなぁーと思っています。

文章を書いていると、自分の頭の中も整理されていくし、自分の今の仕事も基本的に書くことだから、

考えが煮詰まったり、やる気が起きなかったり・・・、

そんな時にも、このブログに何かしら書いていけたらなぁーと。

という感じで、ブログ楽しみながら書いていきまーす。

1年後このブログはどうなっているのかな?

楽しみです。(*’ω’*)

p.s.

飲みの場って、酔っぱらっていて解放されているからかな?

何か新しいアイディアや行動が生まれたりしますよね。

そんなことも面白いなぁーと思った今日この頃です。

・・・自分は酒に弱いので、次の日ちょっと二日酔いでしたけどね。笑) 日本酒にやられたなぁ・・・。

 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています