サッカー日本代表,ロシアワールドカップアジア最終予選でタイと激突!

今夜いよいよサッカー日本代表がタイ代表と対決しますね。
ロシアワールドカップへ向けて当然のことながら負けられない戦いとなります。

負けられないのはもちろんのこと、首位サウジアラビアとの差を縮めるためにも、
そして今後オーストラリア&サウジアラビアとの戦いに向けて、いい形で試合を終えたいところですよね。

得失点差ももちろん大事!
ホーム:埼玉スタジアムでの試合ですし、できれば大量得点を奪い勝っておきたいところ。

前の試合:UAEではアウェーながら、しかも初戦に負けた嫌な相手ながら・・・みごと2-0で勝利することができました。(この試合負けていたら、後が厳しくなるだけにほんと勝ってよかった。)

この勢いを崩さたないためにもしっかりとこのタイ代表相手には勝っておきたいところ!

ケガで戦線離脱した長谷川選手、さらには前試合のヒーローだった今野選手、またFW大迫選手が負傷してしまい、どのように布陣でタイ戦に臨むのかも気になるところです。

予想オーダーでは、岡崎慎司選手がワントップで入ってくるのではないか?と伝えられているけれども、どうなるのかな。

とにかくたくさんの点を取って勝利してもらいたいところです。
一気に得失点差でもサウジアラビアに逆転し、グループB首位に躍り出てもらいたいところですね!

日本代表対タイ!試合予想オッズ評価は!?サッカー2018ロシアワールドカップアジア最終予選



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています