サッカー日本代表,ロシアワールドカップアジア最終予選でタイと激突!

今夜いよいよサッカー日本代表がタイ代表と対決しますね。
ロシアワールドカップへ向けて当然のことながら負けられない戦いとなります。

負けられないのはもちろんのこと、首位サウジアラビアとの差を縮めるためにも、
そして今後オーストラリア&サウジアラビアとの戦いに向けて、いい形で試合を終えたいところですよね。

得失点差ももちろん大事!
ホーム:埼玉スタジアムでの試合ですし、できれば大量得点を奪い勝っておきたいところ。

前の試合:UAEではアウェーながら、しかも初戦に負けた嫌な相手ながら・・・みごと2-0で勝利することができました。(この試合負けていたら、後が厳しくなるだけにほんと勝ってよかった。)

この勢いを崩さたないためにもしっかりとこのタイ代表相手には勝っておきたいところ!

ケガで戦線離脱した長谷川選手、さらには前試合のヒーローだった今野選手、またFW大迫選手が負傷してしまい、どのように布陣でタイ戦に臨むのかも気になるところです。

予想オーダーでは、岡崎慎司選手がワントップで入ってくるのではないか?と伝えられているけれども、どうなるのかな。

とにかくたくさんの点を取って勝利してもらいたいところです。
一気に得失点差でもサウジアラビアに逆転し、グループB首位に躍り出てもらいたいところですね!

日本代表対タイ!試合予想オッズ評価は!?サッカー2018ロシアワールドカップアジア最終予選