仕事の電話代が自腹なら格安スマホの10分掛け放題がオススメ

 
仕事で電話を使う。でも、電話代は自腹。
 
なぜか、会社は支給してくれない。
これでは、電話を積極的に使う人も減ると思う。 
 
 
でも、これは逆に考えるとチャンスでもある。
 
だって、電話を使う人が減るってことは、
使えば、チャンスをつかめる様になるってことです。

周りの人が電話代は自分で支払うのなら、働きたくない。
そんなマイナスになる様な仕事はしたくない。 
 
 
そう言っているのなら、思いっきり、自分の電話を使える様にして、
契約を増やせる様にやってみれば、きっといいことあります。 
 
仕事ができると、仕事場での居心地はとってもよくなる。
 
それに、いろんな人から好かれるから、人間関係も良好になって、
会社に行きやすくなると思います。 
 
 
そんな電話代が自腹のピンチをチャンスに変えてくれるのは、
ヤフーモバイル(格安スマホ)の10分掛け放題だと思う。 
 
 
僕は勝手に5分掛け放題しかないと思っていたけど、
10分があるってことはすごいありがたい。 
 
⇒ 電話代が自腹でもこれなら大丈夫!10分掛け放題がある格安プラン
 
しかも、設定をしておくと、10分経ったら切れる様にできるみたい。
電波がおかしくなってとか言っておけば、許されると思う。 
 
そもそも、10分以上電話することってあまりない。
 
5分は短いな~って思ったし、仕事には使えないと思ったけど、
10分だったらありだと思うな~ 
 
 
最近、ワイモバイルにした友人がいましたが、
大好きって言ってファンになっていました。 

 
通話料金は安いし、どこでもネットができるし、
10分間掛け放題だし、店舗も近くにあるし、
ガラケーからスマホにしてよかったと言ってました。 
 
その人と話をしている中で、 
10分間掛け放題の存在を僕は知りました。
 
 
僕も仕事で電話をよく使うので、
ソフトバンクのガラケーの掛け放題を使っています。 
 
今、スマホは持っていません。
 
でも、もうそろそろスマホを持とうと思っていたのですが、
5分間の掛け放題だと短いな~って思ってました。 
 
 
でも、10分間だったら、越えてしまうのは、恐らく月に1回くらいかな~ 
しかも、10分で切れる様に設定出来るんだとしたら、何の問題もありません。 
 
それにそんなに長電話する様な人とは、一度電話が切れてしまった方が
そこから切る口実にできるので、逆に切れてくれた方がいいと思います。 
 
 
電話代が自腹だとしても、 
10分間かけ放題プランがあるスマホにすれば、
あまり問題はないと思います。
 
特別、お金が追加で取られないですし、とてもお得です。
 
 
⇒ 【10分掛け放題がある格安プラン】ワイモバイルって安いな~
 
不安な点はチャットで聞けます。
ヤフーのサービスがお得なる点も素敵♪