耳鼻科に行ったらまさかの2時間待ち,現在カフェでのんびり

先ほど耳鼻科に行って来たらまさかの2時間待ち…。
花粉症が流行っているということなのでしょうかねー。

待っている間外出がOKということなので、
近くのカフェに行き、コーヒーを飲みながらのんびりしとります。

こーゆー時ってカフェってすごく便利ですね。
カフェ好きの友達と会うまでカフェに行くという概念があまりなかった人間だったので、
カフェの便利さが身に染みています。笑

そこの耳鼻科はいつも混むみたいで(まさか2時間待ちとは思わなかったけど)
電話予約サービスがあるみたい。

さらには、自分の受付番号が現在何人待ちかというのも、
電話一本で確認できるサービスもあってビックリ( ゚Д゚)!

こーゆーのもドンドンと便利になっていきますねー。

正直病院の待合室でずっと待っている時間ほど苦痛な時間はないものね。
他の患者さんから菌を貰う可能性も高いし。

インターネットが普及しまくっているこの世の中。
病院のシステムももっと便利なものとなったらいいのになぁ。

予約もインターネットからできたり、
順番もインターネット画面から確認できたり・・・、

というか今の世の中の技術を考えたら、
それぐらいのシステムサクッ!と作れてしまいそうだけど。

あまりそういうシステムを導入している病院ってないですよね。
何か不都合とかあるのかな?

患者さんからしても、待合室で長い時間待たされるのは苦痛だし、
病院側には手間がかかっちゃうかもしれないけれども、
そういう予約システムみたいなのがあればなぁー。

そんなことを思った耳鼻科での待ち時間のカフェでのひと時でした。

もうそろそろ自分の番になるかな?
電話で確認してみよう。



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています