スポーツジムで気になる人に声をかける方法、出会いは目的ではないことを装って自然にやりたい

ジムの中で目立つ人になると声をかけられるらしい。
でも、実はマジでトレーニングしているだけということ。 
 
「ジムで出逢いが欲しい!」ジムで声かけられまくってる私が方法を教えましょう(´∀`)ノ
 
これ、おもしろいけど、現実的ではない。
ここまでトレーニングするより、気になる人に声をかける方が楽ではないか?(笑) 
 
 
スポーツジムは出会いの穴場?フィットネスで付き合った人25人の話
http://出会い課.com/sportsgym/

この記事になるほどなことが書いてありました。
ジムのトレーニングマシーンの操作方法を気になる彼に聞くって話。
 
なるほど!それなら自然です。 
 
 
やっぱりスポーツジムというモノは出会い目的ではなくて、
その名の通り、スポーツ目的なわけです。 
 
だから、下心があったとしても、ちゃんとスポーツをがんばっている。
体を鍛えに来ている。決して出会いが目的ではないということを装わないとダメです。

そのためには、体を鍛えるために必要なことを交えて、
相手に話しかけた方がいいですね。 
 
 
独女通信 : 最強の出会いスポットがスポーツクラブなのは本当?
http://出会い課.com/sportsgym/
 
やっぱり出会いやすいところではあるみたい。
体を鍛えに行くだけでも、目的は果たされているのでOK。
 
それ以上に楽しめる可能性もあるので、
そういったアンテナを立てておくのは、とてもいいことだと思います。 
 
 
自分の人生、貴重な時間。 
どうせならもっともっといい感じにしていきたい。 
 
出会いがあって、気になる人がいた方が、
ジム通いもちゃんと継続できるってなものです。 
 
 

ジムに通う前に読む本 スポーツ科学からみたトレーニング【電子書籍】[ 桜井静香 ] 
 
 

出会いを引き寄せる服の選び方 愛されリアルコーデ【電子書籍】[ しぎはらひろ子 ]
 
ジムとは違った私服の自分。
ギャップのあるおしゃれな服でジム通い♪