NMB48吉田朱里の女子力動画 YOUTUBE、男の僕でも見つづけられて、かわいいってなる

  
紅白での選抜メンバーを決めるためにAKB48グループが選挙をやっていました。
いつもはCDの購入数で順位が決まるけど、今回はスマホのアプリ投票。
 
だから、順位が大きく変わりました。
中でも、大きく順位をあげたのがNMB48の吉田朱里!
 

んっ!?誰って感じだけど、
何とYOUTUBERだったみたいだ~

いい動画をアップしている。
普通に役立つし、普通にかわいいし、見やすい。

女子力動画!

NMB48、7年間!でも、動画をやったことで、今年の自分はがんばったって思えた。
今年の自分には満足。最後の語りも、とってもいい。YOUTUBEを始めて、人生が変わる。
 
これは、12月27日に撮影した動画。紅白に出れるか分からないけど、紅白について語ってる。
ちょっとその語りが感動する。
 
 
吉田朱里は、プチプラコスメをレビューしているんですね。
これ、宣伝という感じがしなくて、すごいいい!

ほんとうに好きなモノをちゃんと紹介しているんだね~

アイドルとして、見られることを職業にしている人が
自分が使っているコスメを語ってくれるんだから
リアルがそこにはあって、とっても参考になると思う。

自分の好きなモノを紹介して、自分の動画を見る人が増えて、
見られることできれいになって、AKB48の中でも人気が出てきて、
収入も増えて、プチプラコスメよりも高いコスメを
使う様になっていく。

そんないい流れが起きていくのではないでしょうか?

今、吉田朱里の動画を流しながら、
この文章を書いていたけど、普通に会話のテンポがよくて、
コスメにまったく興味のない男の僕でも、見ていることができて。
吉田朱里って、かわいい~ってなる。
 
このテンポのいいトーク力もすばらしい! 
紅白で一気に名前が売れた「吉田朱里」のこれからが楽しみです。 
 
 

[枚数限定]■書籍■NMB48吉田朱里ビューティーフォトブック IDOL MAKE BIBLE@アカリン


【カット済みプリントシール】【NMB48/チームM/吉田朱里】『アカリン』