シック ハイドロ5、替刃の替え方とおじさまがお風呂場で使っている動画

 
シック ハイドロ5の替刃の替え方
https://www.schick-jp.com/howto
 
そうそう、こうやったことある。
自然にできていたもんだな~
 
やるな~自分(笑)
 

シック ハイドロ5についていろいろと調べていたら、
おじさまが、お風呂場で使っているところの動画があった。 
 
こんな場面、銭湯でしか見れませんよ(笑)
 

 
 
 
この人もYOUTUBERなのだろうか?
あ~でも、広告が出ていませんね。 
 
だったら、別にこれで稼いでいる訳でもないんですね。
何のために、動画をアップしているんだろうか?
 
趣味だろうか? 
 
ま~趣味でこうやって、動画をアップするのは、
おもしろいことかもしれない。 
 
  
最近では、セブンイレブンのクラムチャウダーを食べてます。

 
 
けっこうコメントがついていますね~。
 
とりあえず、買った物・食べた物の動画を上げれば、
見てくれる人がいて、コミュニケーションできたりするんですね。 
 
動画の可能性を感じます。 
 
 
って、そういえば、僕は、シック ハイドロ5の
替刃の替え方を調べていたんだった。 
 
インターネットって初めの目的を忘れて、
まったく違うところに行ってしまう。 
 
それがおもしろくもあるけど、怖くもあります。 
  
 
替刃 シック ハイドロ5 8コ入、剃り味が持つ期間は人それぞれ 
 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





【初めてのひげ脱毛】
確かな施術と、かわいいカウンセリング


  ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
  ひげ脱毛するなら、医師免許を持っている人に任せるべき

そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。


でも、まだモテてないので、今夜はVR  

 
青山ひかる VR女子寮物語 [3D-VR DLカード] [DVD]


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 
 

【VR ゴーグル】夢の世界へ