シックハイドロ5の本体+替刃を安く買うならコストコ! 

 
なに~コストコって、
シックハイドロ5の替刃も売っているのですか!

それは、びっくりです。 
 
コストコって、大量の食べ物ばかりが売っているイメージがあったけど、
そんなことはないんですね。 
 
 
いろいろなものが安く売っている。
大きなドンキホーテみたいなものか!?よくわからん(笑)
 
 
コストコ男子さんのブログに、
シックハイドロ5が17枚も替刃がついていて2,080円と書いてありました。 
 
コストコで、シックハイドロ5がブログで紹介した通り、激安で感動した件!ツルツル男子になろうじゃないか!
 
コストコで、シックハイドロ5がブログで紹介した通り、激安で感動した件!ツルツル男子になろうじゃないか! 
 
 
ネットで買うと、シックハイドロ5の替刃は、
8コ入りで、2,000円以上はしちゃうみたいですね。
 
17枚ってすごいな~。毎週、替刃を替えたとしても、
17週間もつ。ということは、4ヶ月くらいは大丈夫。 
 

いや~コストコ、恐るべし!! 
 
 
それにしても、たまたま見つけたコストコ男子さんのブログ
いろいろと書いてあって、コストコに行ったことのない僕にとって、
未知の世界を開けてくれるものになっております。 
 
 
【速報】コストコ通に話題のケトルチップスレッドカレーを徹底解説! 
 
これとか、おいしそうだな~ 
コストコ好きでしか、通じない会話とかもありそうですね。 
 
「ケトルチップス、食べた~?」って言われても、
僕には、ポテトチップスの聞き間違いかと思いますもの。   
 
 
自分の好きな物を好きな人がいる。
会話ができる。それだけでも、とっても楽しい気持ちになれる。
 
 
コストコが好き。
 
そういった、ちょっと普通の人は知らないものを好きだと、
同じく、コストコが好き。って人に出会った時に、盛り上がるな~ 
 
そんな感じの好きな物があるって、素敵なことだな~。 
そんなことを、コストコ男子さんのブログを見て思いました。 
 
 
コストコ男子 コストコのおすすめ商品の紹介ブログ 
 
僕が住んでいる東京だと、町田にコストコがあるんですね。 
いつか行ってみたい。 
 
 
シックハイドロ5 替刃を激安・最安値価格で買えるお店はすぐ分かるってことは、便利だけど、恐ろしいことです 
シック ハイドロ5、替刃の替え方とおじさまがお風呂場で使っている動画  
 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています