覚醒剤を手に入れる方法、掲示板に覚醒剤の広告

 
覚醒剤問題ってあるけど、
そもそもどこで手に入れるのだろうか?

芸能人はどうやって覚せい剤を入手する?メディアを騒がせた元大物売人に聞いた
 

掲示板に覚醒剤の広告を乗せると、覚醒剤が売れるらしい。
ネットって、こんなものまで売ってしまうのか・・・
 
 
恐ろしい。芸能人は、そんなことをしなくても手に入りそうだけど、
誰かを雇って、掲示板から買わせている人もいるかもしれない。 
 
周りにやっている人がいて、近づいてくるのかも、
いろいろと誘惑が多そうな芸能人。 
 
お金もあるだろうし、悪い人は狙いつづけていることでしょう。
オレオレ詐欺を仕掛けれるおばあちゃん並に狙われているはず。
  
 
 
覚醒剤など使用し変性意識状態で性的行為/キメセク
 
こんなことをしたら、もう普通の生活は送れなくなりますね。
 
身を滅ぼす可能性のある覚醒剤を普通にやれる様になったら、
世界はほろびてしまう。 
  
 
でも、そこまでいかなくても、不倫みたいなことも、
覚醒剤効果があるのではないかと思われる。 
 
今までに味わえなかった快楽におぼれ、身を滅ぼし、
人生がダメになっていく人は多い。 
 
 
それを味わう方が普通に生きるよりも幸せって
人もいるかもしれませんが、僕は普通に生きていきたいです。 
 
 
【 薬物乱用、依存症、200人の証言 】
 
ほんとう、覚醒剤って怖すぎる。
周りにやっている人がいなくてよかった。
誘惑がないところに身を置けば、大丈夫ですよね。 
 

■覚醒剤のことを調べていて、気になった記事
 
【NAVER】【人間やめました】シャブに手を出そうとしてる奴はこれを読め!シャブ中のリアルな体験談!
【JCAST】逮捕の瞬間「ありがとう、助かった」 覚醒剤で壊れかけた女の本音トーク


ひろみ ガンと覚醒剤に冒された元組長のオンナ、その壮絶半生 [ 花本ひろみ ]


覚醒剤と妄想 (コア新書) [ 石丸元章 ]