風邪ひいた…休むことも大事!思考と心と身体のバランスに注意しよー

風邪引きました・・・。

(トップの画像は風邪引き女子・・・可愛い!と思って載せてしまいました。笑)自分はおっさん。)

ここのところ外出する用事がたくさんあり、休日も外に出ずっぱり。
昨日も日中東京に出る機会があり、夜は夜で横浜でまた人と会う用事があり、
1日中出ずっぱりでした。

普段から外に出て仕事をしている人や人と接したりするのが好きな人にとっては、
全く問題ないのかもしれないけど、

僕はあんま人込みとか好きじゃないし、人見知りするタイプ。
それに元々外に出る仕事をしていないので、ここ最近の外出ずっぱりな環境に疲れてしまい、風邪ひいちゃったみたい。

頭では「しっかり外に出て用事をこなさないと!」と考え
心と身体は休めよー!と言っていたように今振り返ると思います。

ま、喉が痛くちょっと鼻水が出るぐらいなので、
頑張れば外に出て仕事できるのだろうけれども、

今日はそんな気分でもないし、ゆっくりしたいので、
ちょっとのんびり身体を休めたいと思います。(*’ω’*)

休んだ方が風邪をこじらすこともないし、仕事も結果的にそっちの方が効率よくできそうだしね。

・・・夜には予定を入れてしまったので、また外に出なきゃなので、
それまではゆっくりのんびり家で過ごしますー。

あ、紅茶でも入れて好きな音楽かけてみよかな。

気分転換に紅茶をちょっと丁寧に入れてみる♪ミルクティーにはアッサム!

家に居ても、お気に入りのカフェの様な雰囲気にすることは、
いくらでもできるものね♪