ダイソーのかわいいイヤホンフリュー ネット通販(ガールズトレンド研究所)

 
ダイソー100均イヤホンは壊れやすい!音質も悪く,結果高い
 
でも、かわいくて人気のイヤホンもあるらしい。
フリューとコラボしたものです。
 
ダイソーもコラボするんですね。
そして、100円ではないんですね。でも、200円とかです。
 
 
ダイソー×フリュー『GIRLS’TREND 研究所』第2弾コラボレーション商品を10月1日(土)より販売開始
 
確かにかわいい。イヤホン以外にも、iPhone6ケースや
イヤーウォーマー、マフラーなどがあります。
 
これって、ネット通販で買えるのかな~って思いましたが、
ダイソーに通販サイトはありません。
 
500個以上注文する場合は、大丈夫って情報もあります。
ネットで注文できるらしい。 
 
個人の場合は、そんなに買うこともないですもんね。 
 
 
でも、いろいろと検索をしていると、
フリルというフリマアプリサイトで、 
ダイソーがフリューとコラボしたかわいい商品が売っていました。
 
ダイソー フリュー
 
フリルとフリュー、名前も似ているし、 
いいんじゃないでしょうか?(笑)
 
200円のものが500円とかで売っていたりもします。
でも、これくらいなら、今になって買えるとしたら、お得かな~
 
 

 
 
■2017年2月1日からのダイソー×フリューは、藤田ニコル
 
藤田ニコルがプロデュースしたスマホポシェット!
これまたダイソー×フリューのコラボで発売されていました。

2017年2月1日から発売だから、今でも買えるのかな~
 
 
藤田ニコルプロデュース「スマホポシェット」は即完売の予感 / ダイソーとフリューのコラボグッズ第3弾もキュートさいっぱいなのです♪
 
 
コラボ商品って、めちゃくちゃ高かったり、
手に入れるのが難しかったりという感じがします。

でも、ダイソーコラボだったら、気軽に買えるし、
ちょっと思った物と違っても、あきらめられる。 
 
 
何より、友達の前で見せれば話題になる。
あと、SNSにアップしたら、きっといいね!される。
 
みんなの意見が集まってくると思う。
 
え~それダイソーなの~~!!!!って、
話題の的になれることでしょう。
 
 
僕もダイソーがコラボして、数百円の商品を出しているなんて、
今回、初めて知りました。
 
 
今の時代、こういったみんなが手に入れることができない。
 
知らない人もいる商品やお店に行くってことは、
自分で楽しむ以外にも、伝えることで喜びを生んでいけます。 
  
 
伝える楽しみも、もれなくついてくる。
ダイソーって安いのにすごい!! 
 
 
ダイソーのライバルがないか調べてみたら・・・

あった! 
 

“日欧100均戦争”勃発 「ダイソーvsタイガー」一歩も譲らず (1/4ページ) 
 

ダイソーのライバルになれる力を持つお店
フライングタイガーのショップにハロウィンアイテムが売っていました。

とっても魅力的♪

⇒ タイガーコペンハーゲン ハロウィングッズ
 
これ、100円ではないのもあるけど、質が高いですね~ 
いや~タイガーにも行ってみたい。  
   
  
100円、万歳!
100円あれば、けっこう楽しめる!
 
 
 
 
 
楽天にも100円ショップがあった!
100円ショップ ひゃくえもん楽天店
 
送料がかかるから100円ではないけど、
ネット上にも100円で、いろいろ売っていておもしろい!