茅場町駅の駅員さんのかわいいアナウンスが好き・癒やされる

 
東西線、茅場町駅の駅員さんのアナウンスがかわいすぎて、
終電で帰る時に、疲れ切った体が癒やされる。 
 
だいたい座っていてウトウトしている時に、その声が聞こえてくるんです。 
 
 
ドアが閉まります。ドアが閉まります。って、丁寧にハキハキとかわいい声で言っている、  
感情がちゃんとこもっているのがいい。思い出すだけで、感情盛り上がる(笑)
 
この声のかわいさを伝えたい!でも、伝わらない。録音するしかないのか~って思ったら、
ツイッターにアップしている人がいた。 
 
(※後日、見れなくなってしまっていました。)


 
 
同じ様なことを思っている人もいる(笑) 


 
やっぱり、そうなんだな~ 
 
 
でも、顔は見たくない(笑) 幻想のままのほうがいいと思うんです。 
かわいかったら、それはそれで、何か悔しい(笑) 
 
茅場町駅の駅員さんは、こんな風に自分の声が盛り上がっているのを知っているのだろうか? 
声の力はすごいです。働く男がたくさん癒やされています。いい仕事を自然にしていると思います。
 
 

コスプレ ポリス 制服


セクシー ミニスカ 女教師 秘書 
 
男を癒やしてくれる。女ってやっぱりすごい。好き。 
 
 

 
 
京成上野駅か~、ここもかわいいらしい。 
 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。
でも、まだモテてないので、今夜はVR
 

 
【送料無料】三田羽衣/もしも三田羽衣が彼女になったら(VR彼女編)


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 


1万台以上売れているVR ゴーグル

PlayStation®VR でできること




【DMM見放題CHライト】7000本以上の動画が見放題!  
 
 
現役女子高生グラビア