茅場町駅の駅員さんのかわいいアナウンスが好き・癒やされる

 
東西線、茅場町駅の駅員さんのアナウンスがかわいすぎて、
終電で帰る時に、疲れ切った体が癒やされる。 
 
だいたい座っていてウトウトしている時に、その声が聞こえてくるんです。 
 
 
ドアが閉まります。ドアが閉まります。って、丁寧にハキハキとかわいい声で言っている、  
感情がちゃんとこもっているのがいい。思い出すだけで、感情盛り上がる(笑)
 
この声のかわいさを伝えたい!でも、伝わらない。録音するしかないのか~って思ったら、
ツイッターにアップしている人がいた。 
 
(※後日、見れなくなってしまっていました。)


 
 
同じ様なことを思っている人もいる(笑) 


 
やっぱり、そうなんだな~ 
 
 
でも、顔は見たくない(笑) 幻想のままのほうがいいと思うんです。 
かわいかったら、それはそれで、何か悔しい(笑) 
 
茅場町駅の駅員さんは、こんな風に自分の声が盛り上がっているのを知っているのだろうか? 
声の力はすごいです。働く男がたくさん癒やされています。いい仕事を自然にしていると思います。
 
 

 
 
京成上野駅か~、ここもかわいいらしい。 
駅での楽しみがあるってすばらしいことです。 
  
 

■かわいい声を今すぐ楽しむ!
 
声がかわいい女性の声が聴きたい。 
そんなことを駅員さんのかわいい声を聴いて思った。
 
ん~どうやったら、聴けるんだろう? 
そんなことを思って、いろいろと見ていたら、見つけた!

YOUTUBEでゲーム実況をしている人だ!!!!
 
ゲーム実況をしている女性は顔を出さない人も多い。
でも、その分、声で勝負をしているそうです。 
 
 
かわいいゲーム実況者をまとめてくれている記事がありました。
【女性実況者】「声」に恋せよ! 声が魅力の女性ゲーム実況者4選!!
 
声っていいよな~。そうそうやっぱり五感で楽しまないとね~
 
 

 
 
確かにかわいい♪声がかわいいと視聴者数も増える!
 
自分の声に自信があったり周りから褒められる人は、
それを使ってみるのもいいかもしれない。
 
 
■■かわいい声を生で楽しむ!
 
萌え萌えな声をしている子ってオタクってイメージが強いです。
そういったこと出会える場所も今は用意されています。 
 
ゲームやYOUTUBEでかわいい声を聴いて萌え萌えするのもいいけど、
どうせなら、リアルにかわいい子の声を聴いた方が、興奮度はまったくもって違う。 
 
 
出会いの場所に行くのは怖いかもしれないけど、オタク用の出会いの場があります。
 
⇒ オタクの婚活なら《とら婚》 入会後3ヶ月以内の交際率65%!

 
秋葉原にあるらしい。お店の写真を見ると入りやすそうでした。
【お店の写真が見れる記事】噂のとら婚に話しを聞いてきました!
 
 
ちゃんと相談できるし、出会いの場もある。 
オタクの人と出会えるのはすばらしいです。 
 
趣味と結婚は両立してもいい。 
そう考えられるだけでも、人生、よくなると思います。
 


【とら婚】