ひげ脱毛 経験者が語ります

ひげ脱毛 経験者が語ります。
何を語ろう。

僕自身のこと。

僕は、いたってフツーの人間です。
別に美容にめっちゃこだわっているわけではない。

そんな人間でも髭脱毛を受ける。

そしてゴリラに行ってわかったが、
きているお客さんもみんなフツーの感じ。

髭脱毛はもはやフツー。
フツーのことなんです。

さて僕の趣味は旅行そして野球。
野球好きなただのおっさんである。

そんな僕がなぜ髭脱毛をしているか。
それはこの度30代で独身まっしぐら。

やっぱりモテたいのである。

人生モテたい。
女の子にちやほやされたい。

髭脱毛をすれば若返ると聞いた。
そして顔も綺麗になると聞いた。

それならば・・・

やらない理由はないであろう。
そうではないか?

お金を出して、綺麗になれる。
髭がなくなる。

モテる。
髭脱毛をすればモテる。

そういう思いで僕は髭脱毛をしている。

今日はちょっと髭脱毛経験者として語らせてもらった。
 
 
【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています