京浜急行は悪天候・災害・台風に強い!止まらない!首都圏へ行くなら京急

京浜急行・電車1

神奈川県東部・川崎・横浜・横須賀方面から首都圏に行く場合、
一番災害に強い電車といえば、断然「京浜急行」!

地元民ではお馴染みのこの赤い私鉄電車でございますが、
ちょっとやそっとのことでは止まりません。笑)

巨大台風か関東に直撃し、JRの各種路線、各私鉄路線が諸々止まっている中でも、
京浜急行の赤いボディーは走り続けます!

黙々と「平常運行」です。笑)

その力強い走りっぷり&赤いボディから「電鉄の赤い彗星」とも呼ばれているとか・・・!?
(赤い彗星=ガンダムのシャア・5隻の戦艦を沈め恐れられたエースパイロット!)

京浜急行・電車2

本当に頼りになる心強い電車です。(*’ω’*)

そんな京浜急行ですが、そこには京浜急行の運航方針が関係していたようです。

はい、仰るとおり確かに京浜急行線は悪天候や災害に強いです。
仮に万が一止まっても復旧はJRなどに比べると断然速いです。
これは京浜急行の方針でダイヤが乱れたら「とりあえず行けるとこまで行っとけ」という考えのため「とにかく列車を走らせお客さんを運ぶ」と言うことが可能になります。
引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14110568624

ナルホド。

このようにいかなる時も走り続ける京浜急行!

ですのでJR線との平行運送区間では、
JR線(京浜東北線など)が悪天候などの影響でつぶれてしまった場合、
首都圏へ向かいたい乗客が一気に京浜急行に流れ込みます。

JR東神奈川駅と京急仲木戸駅。
などなど。

最後の頼みは京浜急行!

ただそんな無敵の京浜急行でも、1つ鬼門となる区間があります。
それは「多摩川」。

ここはもうどうしょうもないですね。
水かさが増してしまったら、これはどうしょもない。(´・ω・`)

でも多摩川が乗り越えられるのならば、めったなことでは止まりません!
赤いボティーは黙って黙々と走り続けます!

愛してます!京浜急行!!

 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています