子どもの頃からファーストフード、僕は手料理だったからよかった

今、19時。モスバーガーには子どもがたくさん。
僕が子どもの頃には、こんなところに連れてきてもらった覚えはない。 
 
確か、月に1回ファミレスに行くのがちょっとしたイベントになってました。
毎日夜は、母親が晩ご飯を作ってくれていました。 
 
 
家が貧乏だったのか?それとも時代か?
最近は、ファーストフードのお店に子ども連れのお母さんがいることが多い。
ママ友と来たりもしている。 
 
でも、自分の時は家に集まっていたよな~ 
 
 
手作りの料理の方が体にもいいし、ファーストフードより安い。
 
子どもとしても、そういった食べ物が普通になると、
大きくなってからも、食べちゃうと思います。 
 
 
ただ、自分が小さかった頃にファーストフードとかには
行ってなかったので、その頃から、行く人は行っていたのかな~ 
 
その辺りはよく分からないけど、今ふと周りを見渡したら、
子どもだらけでびっくりしました。 
 
 
しかも、タブレットやスマホで音を出して動画を見ている。 
 
そういったこと我慢できない親子が
こういった公共の場に来るのも何かおかしいけど、しょうがない。
 
周りのことを気にできない。子どもの食事のことを考えられない。
だから、こういったところにいるんだろうな~
   
 
ハンバーガーを5歳くらいの子が食べている。
僕はそういったことがなくてよかったな~って思います。
 
親が手料理を食べさせてくれていたので、
外食より、家で食べることが普通になっているのはありがたい。 





【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。
でも、まだモテてないので、今夜はVR
 

 
【送料無料】三田羽衣/もしも三田羽衣が彼女になったら(VR彼女編)


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 


1万台以上売れているVR ゴーグル

PlayStation®VR でできること




【DMM見放題CHライト】7000本以上の動画が見放題!  
 
 
現役女子高生グラビア