#小夏ターゲット、コール動画・今の時代いろいろとバレすぎていいのやら、悪いのやらです

 
#小夏ターゲット、このコール流行りそう(笑)


 
そういえば、僕もコール飲みをしていたことがあるな~。でも、そんなにひどいことはなかったし、そんな情報もなかった時代。今はネットであれこれと情報があるから、酔わせてしまったら、イイコトできるかもとか思ったかもしれない。思ってもできなさそうな性格ですが。僕の場合。 
 

お酒を手にした未成年のあなたへ 断酒会会員と家族からの手紙 [ 眞崎睦子 ] 
 
こういう本を読んだ方がいいんじゃないか。今の時代は、飲ませていい想いをした人の情報も入ってくるからほんとう危ない。夢見ちゃう。特に酔って理性が失われた状態だといろいろと考えちゃうような~。インターネットやスマホが一般的ではない時代に大学生でコンパを経験出来てよかったと思うと同時に、もっと遊んでおいてもよかったかもしれないって思ったりもします。 
 
小夏さんのせいで、いや、おかげでジャニーズとも飲めるってことが分かってしまいました。今、そのノウハウを売ったら、きっと売れるんじゃないだろうか?(笑) 
 
小夏ターゲット!こんな私でもできた!ジャニーズと飲める方法。
 
これ、お金を取れる価値のある話だと思う。そして、これを売れる場所も今は用意されている。すごい時代だと思います。 
 


これは合わないといけないから難しいかな~。自分の命が生活が危なくなる。 
 
 
noteで有料コンテンツを販売する使い方とは?
https://nomad-saving.com/21177/ 
 
これはnoteというサイトで自分の文章を有料で販売する方法。今の時代、お金の稼ぎ方は、いろいろとありますね~。小夏さんが未成年ではなかったら、ここまで叩かれなかったと思う。顔のこととか、その性格のこととか叩かれただけだと思うし、きっとここまでひどくない。大学名を特定して、働いてる場所やインスタのアカウントまで特定されてしまっている。大学にまで苦情のメッセージを送る人までいる。 
  
きっと自分がムカつく人が悪いことをしている。未成年でお酒を飲んでいる。社会的に犯罪だと言われていることをしている。だから、その犯罪者は攻めてもいい。とことん追い詰めてもいい。そういった大義名分が通るから、攻めやすいと思う。 
 
でも、きっと攻めたい気持ちの本心は、うらやましい。自分の好きなタレントと飲めていいなって気持ちなのではないかな~。やっぱり嫉妬の気持ちは怖い。人間にすごいパワーを授けてくれるものだと、今回再確認しました! 
 
 

「ドロドロした嫉妬」がスーッと消える本 [ 水島広子 ] 
 
嫉妬しないで生きられたらどれだけ楽なんだろう?