田口小夏の顔に希望、メイクで変身できればジャニーズと飲めるチャンスある?

 
NEWS小山慶一郎とお酒を飲んでいた未成年・田口小夏 
なんでこんな子がジャニーズと飲めるのだろうか?
これくらいの顔になれたら近づけるってことだろうか?
 

意外とジャニーズと飲むのって、一般人でもできることなのかもしれない。
ラウンジでバイトすると出会えるのかもしれない。 


 
 
そんなにかわいくない!?


 


 
こんな顔なのに、NEWSと飲めてうらやましいと思う人も多いかもしれない。
でも、あれかな~。メイクがうまいのかもしれない。整形もしているのかもしれない。
 
整形はお金もかかるしリスクもあるけど、メイクだったら、今すぐにとは言わないけど、
ちょっとがんばれば、今よりはかわいくなれると思う。 
 
 
いい動画あります。

 
 
 
 
NMB48 吉田朱里ビューティーフォトブック IDOL MAKE BIBLE@アカリン [ 吉田朱里 ] 
 
女性ってメイクをちゃんとすれば、驚くほどに変わるし、男は簡単にだまされる。ずっと真剣に付き合っていくのなら、すっぴんも大事かもしれない。 
 
でも、一瞬の付き合いだったり、そこまで深く付き合わないのなら、メイクがうまければいい。すっぴんは関係ない。だって、見せる関係にまでならないかもしれない。なったとしても、すっぴんを見せるのはなったあと。
 
 
絶対にかわいい方がいいことあると思います。得できる。ジャニーズと飲めるかもしれない。芸能人と接する機会も出てくるのかもしれない。そんな希望を田口小夏は教えてくれたんだと思います。 
 
これをきっかけにして、メイクに力を入れて、もっとかわいくなる様に、いろいろとやってみるのはいいかもしれない。そうしたら、田口小夏にムカついている人も、少しは感謝の気持ちが出てくるかもしれません。 
 
 
ムカつくという気持ちはそのままだと、ただの嫌な感情です。でも、プラスの方向へと転換すれば、自分をよくするすごい大きな力となる。


NMB48 吉田朱里 ビューティーフォトブック IDOL MAKE BIBLE @ アカリン2 [ 吉田朱里 ] 
 
田口小夏にムカついて、自分も飲みたいからかわいくなれる様にメイクしてみた。そんな感じで動画をアップしたら、YOUTUBERになれるかもしれない(?)嫌なことが起こってしまったのはしょうがない。それをよくしていくのも、そのまま悪いことにしておくのも自分次第。