#小夏ターゲット、未成年・田口小夏を潰すツイッターの力・ジャニヲタの力

ツイッターを見たら、#小夏ターゲットってハッシュタグがある。
ここを見ると、未成年・田口小夏の情報が出てくる。出てくる。 
 
インターネットって便利だけど、これ使い方によっては武器になる。
包丁みたいなものか・・・ 
 
ジャニヲタ怖いけど、すごいと思った。 
 


 
NEWS小山慶一郎のファンか何かは分からないけど、すごい情報収集能力で、情報をさらしている。いや~すごい。 
  
これ、嫉妬?きっと一流芸能人だったら、こうはならない。確かに、未成年でお酒を飲んでいるのは悪いけど、怒っているのはそこだろうか?
  
 
そんなにかわいくない田口小夏が自分たちが大好きな人に近づけたのがムカつくのかな~。でも、整形までは行かないけど、メイクをがんばって、かわいい感じにしておけば、ジャニーズとつながれる可能性もあるのだろうか?
 

 
 
未成年・田口小夏が行っている大学に通報している人もいる。
いや~こんなこと、よく思いつくな~。


 
人が人を攻撃する時、その人は天才になる。思いがけない力が生まれてくるのかもしれない。 
 
大学に通報しようなんてことは、ひとりでは考えつかない人も多いはず。でも、今はインターネットでそうやって攻撃する方法もあるんだよってことを教えてくれる人がいる。いや~怖いものですね。 
 
 
こんな情報までありますね。 


 
お父さんは社長らしい。


 
これだけ情報を集められるのもすごいことだと思う。
 
しかも、こうやって僕がちょっと調べたら、見つけられるところに
情報を載せることもできている。目立つ様に情報提供できるってことですもんね。
ネットを使う力が強い!すごい!! 
 


  
 
こんなコールで飲み会をしているらしいですよ。 


 
いや~今の芸能人って遊べないな。特に信頼できない適当な女性とは飲みに行ったらダメですね。今の子って、スマホを使いこなせるし、録音とかSNSとか使って、証拠を取っておく力もある。
 
若い子は、ジャニーズとつながっているってことを自慢したいでしょうしね。未成年だと分からず、未成年と飲むことはよくあることかもしれない。でも、そんなことよりも、こうやって遊んでいるってことがばれてしまったことの方が恥ずかしい。一気飲みを強要しているし、あまりよくないとも思う。ファンは減ることでしょう。 
 
 
そう思ったけど、ツイッター上を見る限りは、援護はが多いかな~。 
 


 
ジャニヲタってすごいな。ここまで信じられるって、尊敬の気持ちもある。AKB48の時も恋愛スキャンダルが起きてもファンのままの人もいたけど、ファンってそういうものなのかもしれないな~。 
 

【新品】 NEWS・【ポスター】・ 小山慶一郎・・NEWS15周年!「NEWS LIVE TOUR 2018 EPCOTIA (エプコティア) ・・最新コンサート会場販売グッズ


NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 公式グッズ ショッピングバッグ
 
 
・ファンをやめる人はこちら