やることが多すぎて混乱しやる気がなくなる…1つずつ片付けよう

最近自分の中でわかったことがあります。
やることが多くなってくると、自分の頭の中で混乱し、気が付いたらやる気がなくなってしまっていることがあります。

やりたい作業はたくさんあるのだけれども、
それを「どうしようかなぁー。」と頭の中で考えているうちに、

段々何だかやる気がなくなっている自分がいました。

今までただ単に「自分はやる気がない人間だ。」と思ってしまっていたのだけれども、
これはきっと思い込み!

だって楽しいことには熱中して時間を忘れるほどにガンガンやることあるものね!

やる気がないわけではない。
ただ、やる気が出ないことを永遠に考えてしまっているだけで、結果やる気がなくなってしまっているのだと。

そして、なぜやる気が出なくなってしまうのか。
それは「答えが出ないことを永遠と考えてしまっているから。」なのだと思いました。

やることが多くなってきて、それをどうするか考えていても、
結局やってみるまでは答えはでないんですよね。

ならばやればいいのだけれども、
いかんせんやりたいこと、作業が多くて、頭が混乱していました。

そして、この頭が混乱していることにも自分で気が付けていませんでした。

でも今は気づけた!

じゃあどうしよう!?

やりたいと思っている作業を1つ1つ片づけていこう。

これしか結局ないんだし、
これが結局一番の近道なんだね。

というわけで、
1つ1つ片づけていってみたいと思います♪



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています