高齢者社会だし、おじいちゃんもひげ脱毛をするのかな?

高齢者社会だし、おじいちゃんもひげ脱毛をしそうですね。

現在僕は30代も後半。
20代の頃は、40歳近くになったら別にハゲててもいいや。

・・・なんて思ったけれども、

男たるもの、やっぱりいつまでもカッコよくいたいという気持ちはありますよね。

これはきっと結婚しても同じ。
友達も娘のためにカッコよく居続けたいって言ってましたもん。
(そしていつまでもモテたいとも。笑)

おじいちゃんになっても美意識が高い人はいるでしょうし、
永遠にモテていたい願望はずっとあるはず。

僕はゴリラクリニックにひげ脱毛に通っていますけれども、
40代、50代の方でもひげ脱毛に来るって言ってましたよ。

ただ、1つ気を付けておきたいことが。

それは、

白髪には医療レーザー脱毛or光脱毛は効かないということ。

黒いものが光に反応し熱を発生するという原理を利用して脱毛を行っていく「医療レーザー脱毛&光脱毛」。

この2つの脱毛方法は、白髪には通用しません。

おじいちゃんになってひげが白髪になってしまった場合。
その時は針脱毛(ニードル)をするしかありません。

これが・・・めっちゃくちゃ痛い。

おじいちゃんになる前に、
というか、ひげに白髪が生えてくる前に、

医療レーザー脱毛をしてしまった方がお得。
というわけでございます。



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





【初めてのひげ脱毛】
確かな施術と、かわいいカウンセリング


  ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
  ひげ脱毛するなら、医師免許を持っている人に任せるべき

そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。


でも、まだモテてないので、今夜はVR  

 
青山ひかる VR女子寮物語 [3D-VR DLカード] [DVD]


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 
 

【VR ゴーグル】夢の世界へ