クレヨンしんちゃん電車・地下鉄発見!半蔵門線

クレヨンしんちゃん電車・地下鉄半蔵門線

昨日ちょっとした用事(セミナー関係)で東京に行く用事があったのですが、
その時にクレヨンしんちゃん電車なるものを発見!

九段下駅でセミナー終了後・懇親会へ移動する時に駅のホームで電車を待っていると・・・、
何やら赤い電車が・・・。

・・・あれっ?
半蔵門線って紫色じゃなかったっけ??

そしてドンドン近づいてくる電車。
よく見ると先頭にクレヨンしんちゃんのマークがついているじゃないですか!??

そして車両はすべて赤色を基調としたクレヨンしんちゃん電車!!

か、かわいい!笑)

急いでアイフォンを取り出し、写真を撮ってみました!
(なんかちょっと恥ずかしかったですけどね。笑))

そして撮れた写真がこちら!

クレヨンしんちゃん電車・地下鉄半蔵門線

ボーーーーーちゃん!!!!!!

この絵かわいくないですか!??

全車両こんなタッチの絵が描かれていて、
クレヨンしんちゃん世代?の自分としては大興奮してしまいました。

そしてすぐにグーグル先生にこの件について相談してみると・・・。

これは『クレヨンしんちゃん』が25周年を迎えたことを記念し、春日部市を中心に行われる特別企画『クレヨンしんちゃん25周年記念企画 オラのマチ春日部にくれば〜』にともない、登場するもの。しんちゃんや、鼓笛隊になった「かすかべ防衛隊」が車両へデザインされます。
この特別企画ではそのほか、春日部市コミュニティバスでの「クレヨンしんちゃんラッピングバス」運行、「東京スカイツリー」がそびえ、足元を東武スカイツリーラインが通る「東京ソラマチ」(東京都墨田区)での、『クレヨンしんちゃん』の世界観を楽しめる「ビストロ オラマチ」期間限定オープンなどが行われる予定です。
引用元:https://trafficnews.jp/post/57938/

クレヨンしんちゃんの25周年企画を行っていたのですね!
僕がクレヨンしんちゃん電車・地下鉄に乗った区間は「九段下~渋谷:半蔵門線」だったので、ドンドンと範囲&路線が増えていっているみたいですね。

クレヨンしんちゃんの影響力すごし!

クレヨンしんちゃんのおかげで「春日部」という地名を知ることができたし、町おこしとしてもクレヨンしんちゃんは今も大活躍というわけなのですね!

 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています