キャバ嬢にモテる方法、会話はため口で!YOUTUBE動画

キャバ嬢との会話は、ため口がいいらしい。
僕なんて、絶対に敬語になる。 
 
初対面の人や
まだそこまで仲良くなっていない人は、敬語です。 
それは、どんな状態でもそうなる。
 
だから、キャバ嬢にモテないのかも。
 
 
いろんな男を見ている、毎日出会いがあるキャバ嬢に
モテ方は聞いた方がいいのかもしれない。 
 
ただ、キャバ嬢と一般の子というのは、価値観が違うかもしれないから、
ひとつの意見として捉えて、それが女の子の意見だって風には、
思わない方がいいですね。 
 
普通の子にいきなりため口で言ったら、ひかれることでしょう。
年上だったり、仕事関係の人に怒られることでしょう。
礼儀をわきまえていない人って、嫌われることもある。 
 
 
ほんとうその時々、場所場所で、 
自分がどうするべきかってことは、どんどん変わっていきます。 
 
臨機応変に周りの人に好かれる様に対応していきたいです。 
 
 
僕はキャバクラに行ったことが2回しかありませんが、
どうするべきかをまったくもって分かりませんでした。 
 
学んでもいませんでした。
その日に、キャバクラに行くなんてことも分かってませんでした。
その時のノリで連れて行かれただけです。 
 
 
あまりおもしろくなかったのですが、
今思えば、キャバクラでモテる方法を知らなかったから、
イマイチ楽しめていなかったのかもしれません。 
 
例えば、どこか知らない街に出かける時でも、
ちょっと調べていくだけで、まったく違ったおもしろさを味わえます。
 
ノープランで楽しめることもあるけど、
調べておいた方が確実です。 
 
 
キャバクラいに行く時も、少し、準備しておくだけで、
まったく変わった結果になると思います。 
 
ネットで情報は集まるから、
参考程度にいろいろと見ておくと、キャバクラを楽しめるはず。 
 
 

キャバクラでモテるオトコは、なぜ仕事ができるのか?【電子書籍】[ 企業ドクター・ホリコン ] 
 
 

確実にモテる 世界一シンプルなホメる技術【電子書籍】[ 仁科 友里 ] 
 
キャバ嬢18人が語る!「カッコ悪くて、カネもなし」でもモテるコツ
【伝説のキャバ嬢】待てる男はモテる!?桜井野の花が教える恋愛テク
 
よりいい思いをするために、勉強は大事です 
  
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・