30代独身男の楽しいこと・趣味ってなんぞ?人生はおもしろい

現在30代。
休日になると、何をしようかなぁーと考えてしまうこともあります。

30代で独身にもなると、周りはどんどん結婚して、休日に暇を持て余してしまうことも出てきてしまいます。

20代の頃に、会社の先輩が、

「30もすぎるとさ、周りがみんな結婚しちゃって遊んでくれなくなるんだよ。」

なんて言ってたけれども、
今になってようやくその意味がわかりますねー。

身にしみます。

高校の部活の同期と飲み会をやったとしても、
出席率がいいのは断然独身組w

と言うか独身組しか集まらないことも・・・。

そんな30代男の楽しいこと・趣味ってなんなんだろう?

ちょっと考えてみた。
そして調べてみた。

30代男のネット通販ではこんなものが売れているみたい!

30代男・売れ筋ランキング!トップ3は意外に…!?

なるほど・・・。

なんだかワクワクするようなしないような結果ですね。笑

とある人が言っていました。

「人生は楽しいものだ!」
「じゃないと生まれてくる意味がわからない。」

そうだよね。

人生は楽しいもの。
僕らは楽しむためにこの世の中に生まれてきたんだ!

30代独身男。

働き盛り真っ只中とも言われるけれども、
プライベートも思いっきり楽しみたいよね!

充実した40代を迎えるためにも、30代を楽しもう!!

この土曜日。
今日は自分も出かけます。

昨日の二日酔いもだいぶなくなったし、
今日も思いっきり楽しみたいと思います!!

人見知りな自分。
初めて会う人もいるし不安。

ドキドキ。

・・・でもそのドキドキも味わえるのは生きているうちだけ。

30代独身男。
思いっきり楽しむゾーーーーー!!

30代男・売れ筋ランキング!トップ3は意外に…!?