僕はガラケーなのにLlNEに連絡がほしいと迷惑メール、差出人はヒロさん

 
初めてメールさせていただきます、ヒロと申します。
Gmailアプリのアップデートをしたら電話帳に登録されていたので連絡させていただきました!
 
    
 
こんな書き出しから始まるメールが来た。
LINEにLlNEに連絡いただけますか?ってことで、LINE IDも書いてあった。
 
ところが、僕はガラケーです(笑) 
LINEをやったことがありません。 
 
 
もちろん、LINE登録もしたことがないです。
いや~送る相手を間違えすぎていますね。 
 
ヒロさん、もっといい人に送れなかったのだろうか? 
たまに、迷惑メールは来るけど、これってどうやったら、儲かるのだろうか? 
 

こんなメールでLINE IDを登録する人はいるんだろうか?
いや、きっといるんだろうな~。 
 
あと、今はネットで自分がやったことを公開できるから、
そのネタをして、わざと迷惑メールに反応してみる人もいるらしい。 
 
 
迷惑メールに毎回反応して、その過程をブログの記事や
ツイッターでつぶやいたら、とっても人気のコンテンツができあがりそう。 
 
おもしろければおもしろいほど、いいネタになる。
でも、引っかかった先に何があるのかは、僕にはわからない。 
 
いや~、怖い、怖い。僕はいつも消去してます。 
 
 
今回の様にブログネタにするくらいだったら、
あまりリスクもないですし、おもしろおかしくもありますね。 
 
 
また送られて来るかな~。 
 
 
 
迷惑メール、返事をしたらこうなった。 詐欺&悪徳商法「実体験」ルポ (文庫ぎんが堂) [ 多田文明 ] 
 
 
 
マンガついていったらこうなった (文庫ぎんが堂) [ 多田文明 ] 
 
あっ!ネタにしている人がいた~ 
 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・