マクドナルドのハッピーセットを「見せろ、見せなさい」と、店員に言っている人がいた

 
マクドナルド ハッピーセットを見せて欲しいと
店員さんに頼んでいる人がいた。
 
丁寧ではなくて、見せろ見せろ、見せなさい。
そんな感じだった。46才くらいの女性。 
 
 
中身は見れないから、袋入りの状態で、見せられていました。
それを見て、一体どうしたいと言うのだろうか? 
 
 
たぶん、欲しいものがあって、それをもらえるなら
注文しようというところまで持って行きたかったんではないだろうか?

でも、店員さんがとても冷静でいい意味で冷たかった。
きっと欲しいハッピーセットを指名するお客さんもいたんだろうな~ 
 
 
そんな声にいちいち答えていたらお店は回らないことでしょう。

それに今は、SNSで一気にそんな情報は広まるから、どんどん増えるし、
他のお客さんはよくて、なんで自分はダメなんだ? 
 
そんな風に怒る人も出てきてしまうことだと思います。 
だから、好まざるお客さんには冷たくしてもいいと思う。 
 
 
お店の方にもお客さんを選ぶ権利はある。
そうしないと、大切にするべきお客さんを大切にできなくなる。 
 
お店側のルールに従えないのなら、他のお店に行けばいい。
それだけのことですね~ 
 
 
今は、ちょっとお金を払えば、欲しいハッピーセットのおもちゃは、
インターネットのオークションとかフリマで買えるんじゃないかな~ 
 
それを買えばいいですよね~