マクドナルド店員のクレーム対応が気に入らないヤンキー兄さん

 
さっき、マクドナルドの店員さんに直接クレームを言っている人がいた。
初めて見た。10分くらいずっと話してた。
 
ヤンキーみたいな32歳くらいの人が、店員さんに怒鳴り散らしている。
子どもは何で怒ってるの~って、感じでうろうろしている。
  
 
店員さんは、申し訳ございませんでした。と、
ただただ謝っている。
 
男が何を言っているのかよく分からないけど、
この場を、謝ることで逃げようとしているのが
気に入らないみたい。
 
 
でも、どうしようもない感じ。
店員さんにそこまで多くは求められません。
経営しているわけではないですからね。 
 
  
男もそれを分かっているけど、カーっとなって言った手前、 
会話を終わらせられないんじゃないかな~ 
  
  
自分がムカついたことを、
お店側は、具体的に変えていく気がないってことが 
気に入らないらしい。 
 
いや~アルバイトの人にそれを求めても無理でしょう。
 
 
社員の人だとしても、そんなに大きく変えるのは難しい。
 
というか、
クレームを直接店員さんに言いに行く様な、
滅多にいない人に合わせる必要なんて、
あまりないんじゃないかって思います。