パソコンでmac wifiがつながらない・インターネット接続がありません、原因不明

パソコンでmac wifiにつなげたら、こんな風に表示された。

インターネット接続がありません

次をお試しください:
ネットワーク ケーブル、モデム、ルーターを確認する
Wi-Fi に再度接続する
Windows ネットワーク診断ツールを実行する
DNS_PROBE_FINISHED_NO_INTERNET

確か、おとといも同じマクドナルドで、
つながらなかった。
 
それを忘れて、あまり何も考えずに、また来てしまったら、
やっぱりインターネットにつながらない。 
 
原因は、mac wifiを使っている人が明らかに多いからだと思われる。
 
年末で冬休みなのか何なのかよく分からないけど、
とにかくお客さんが多い。20代らしき人が集団でたくさんいる。
 
 
いつもとは違うのは、このお客さんの数だから、
きっと、原因は、これだと思う。

そうじゃないとしたら、何が何だか分からない。
気まぐれでつながらないとか、あるのだろうか?
そんな不安定なWifiって、あまりない。 
 
 
それにしても、他のカフェはちゃんとつながるのに、
mac wifiだけ、何でこんなに弱いんだろう?
 
ま~100円でコーヒー飲みながら、場所を確保して、
wifまで使わせてもらおうとしているんだから、贅沢は言えない。
 
たまにつながるというだけでも、感謝しないと。
 
 
ワイワイガヤガヤ・・・
外は寒いけど、熱気がある店内でした。

mac wifiがつながらないので、
ホットコーヒーを飲んで、帰りました。

次はつながりますように。
 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





【初めてのひげ脱毛】
確かな施術と、かわいいカウンセリング


  ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
  ひげ脱毛するなら、医師免許を持っている人に任せるべき

そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。


でも、まだモテてないので、今夜はVR  

 
青山ひかる VR女子寮物語 [3D-VR DLカード] [DVD]


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 
 

【VR ゴーグル】夢の世界へ