三田紀房さん「お金を儲けるためにマンガ描いてます」

 
 
68,800円あれば、ゴリラクリニックでひげ脱毛ができる。 
 
お金儲けがちょっとでもできれば、
ひげ脱毛のお金なんて捻出できるんじゃないかな~って思った。

月に1万円副収入があったら、半年もすれば、ほとんど貯まる。
間違って3万も稼げたら3万円! 
 
それくらいならどうにかなりそうだ~って思いながら、
お金儲けのうまい話を探していると、おもしろいインタビューを発見。 
 
 
「お金儲けはこっそりやればいい」『インベスターZ』三田紀房氏に聞くお金のこと<第2回>
 
そうか~、言わなければいいんだ。
確かに、何か変なことに頭をしめつけられすぎですよね。 
 
お金だって、ちょっとくらいなら稼いでもいいんじゃないだろうか? 
  
 
三田紀房さんは、お金儲けのために漫画を書いているらしい。
はっきり言う辺りがとても気持ちがいいです(笑) 
 
「お金を儲けるためにマンガ描いてます」『インベスターZ』三田紀房氏に聞くお金のこと
 
貧乏人が多い方が国にとっては、都合がいいって
まさにその通りだよな~ 
 
不健康にもなるし、きっと元気もないですからね。
 
 
毛のことで言うと、お金がないと脱毛に行けず、
コンプレックスを抱えたまま。 
 
お金があれば、コンプレックスを解消できる。
しあわせに生きられる。 
 
 
そういった人間の方が力があって、
そんな人が増えると、きっと国は困る。 
 
ずっとずっと大昔から国のいい様に洗脳されている。 
それを解くことができたら、もっと毎日おもしろくなるだろうな。 
 
そんなことを三田紀房さんのインタビューを読んで思いました。
インベスターZも読んでみたいな。 

 
ひげ脱毛したいけどお金がない【30代独身男】 
 
こんな悩みも、お金を好きになれば、解消される。
あ~やっぱり、お金が欲しいーーーーーーーーー

 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています