三田紀房さん「お金を儲けるためにマンガ描いてます」

 
 
68,800円あれば、ゴリラクリニックでひげ脱毛ができる。 
 
お金儲けがちょっとでもできれば、
ひげ脱毛のお金なんて捻出できるんじゃないかな~って思った。

月に1万円副収入があったら、半年もすれば、ほとんど貯まる。
間違って3万も稼げたら3万円! 
 
それくらいならどうにかなりそうだ~って思いながら、
お金儲けのうまい話を探していると、おもしろいインタビューを発見。 
 
 
「お金儲けはこっそりやればいい」『インベスターZ』三田紀房氏に聞くお金のこと<第2回>
 
そうか~、言わなければいいんだ。
確かに、何か変なことに頭をしめつけられすぎですよね。 
 
お金だって、ちょっとくらいなら稼いでもいいんじゃないだろうか? 
  
 
三田紀房さんは、お金儲けのために漫画を書いているらしい。
はっきり言う辺りがとても気持ちがいいです(笑) 
 
「お金を儲けるためにマンガ描いてます」『インベスターZ』三田紀房氏に聞くお金のこと
 
貧乏人が多い方が国にとっては、都合がいいって
まさにその通りだよな~ 
 
不健康にもなるし、きっと元気もないですからね。
 
 
毛のことで言うと、お金がないと脱毛に行けず、
コンプレックスを抱えたまま。 
 
お金があれば、コンプレックスを解消できる。
しあわせに生きられる。 
 
 
そういった人間の方が力があって、
そんな人が増えると、きっと国は困る。 
 
ずっとずっと大昔から国のいい様に洗脳されている。 
それを解くことができたら、もっと毎日おもしろくなるだろうな。 
 
そんなことを三田紀房さんのインタビューを読んで思いました。
インベスターZも読んでみたいな。 

 
ひげ脱毛したいけどお金がない【30代独身男】 
 
こんな悩みも、お金を好きになれば、解消される。
あ~やっぱり、お金が欲しいーーーーーーーーー