5km完走できれば42.195kmフルマラソンも夢ではない!?運動不足な人でも

ランニング

5kmを走りきることができれば、42.195kmのフルマラソン完走も夢ではない。
むしろ理論上は走りきることができるとマラソン好きの友達が言っていました。

その友達は30代半ばから健康を兼ねてランニングを始めたのですが、
最初は2kmも走りきることができなかったそうです。

元々運動がとっても苦手な彼女。
球技もからっきしダメでずっと運動は敬遠していたのだけれども、
オリンピックを観て感動し、一年発起で始めたとのこと。

人生で全く運動をしてこなかったので、
最初2kmすら走れずにショックを受けたそうです。笑)

それでも徐々に距離を伸ばしていき、
フルマラソンもすでに3回走り切っています。

その彼女は現在38歳。
今も次のマラソンに向けて2日に1回のペースでトレーニングを続けています。

そんな彼女が、

「どんなにゆっくりでも5km走りきることができるのなら、フルマラソン出れますよ!」

と教えてくれました。

長距離は才能ではなく練習でどうにでもなる!

とも言っていました。

5kmー10km-ハーフマラソンと、ゆっくり距離を伸ばしていけば、
フルマラソンも自然と走れるようになっている。

彼女の言葉を信じ、ちょっとハーフマラソンから挑戦してみようかなぁ。



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています