ワードプレスの記事を見たら、真っ白、文字がない。でも、直せた! 

 
久々にワードプレスを見たら記事が真っ白だった。
なんだか崩れたみたい。 
 
ちょっと調べてみると、ファイルをいじれば復活するとか
教えてくれる記事がありました。
 
 
PHP?HTML?よく分かりませんが、アルファベットと格闘すれば、
直るとのことです。 
 
これ苦手なことです。
 
  
ちょっと時間が取れたら、それをやろうと思ったけど、
いざやってやろうとすると、面倒すぎる。
 
そして、自分の性格や実力によると、一回でうまくいくわけがない。
やりたくないな~って思っていたら、うまくいきそうな方法を発見しました。
  
 
それは、
 
プラグインを止める!
 
 
アップデートとかの問題で、プラグインが対応しなくなって、
サイトに悪影響が起こることがあるみたい。
 
 
とりあえず、全部のプラグインを止めてみました。
そうしたら、復活しました。 
記事が真っ白ではなく見れる様になりました。
 
それからひとつひとつ、また使える様にしていきました。
brbrというプラグインを使ったら、また真っ白になってしまいました。 
 
これが原因だったのかーーー
もう使わないことにしました。 
 
 
改行をしてくれるプラグインだったから、
ちょっと読みにくくはなったけど、真っ白よりはマシです 
 
 
そもそも、真っ白だと読む・読まないの問題ではありません。
 
 
あ~直ってよかった!!!!!