松坂大輔を中日ドラゴンズが獲得調査!?

平成の怪物。松坂大輔投手を中日ドラゴンズが獲得調査しているとのニュースが上がりましたね。

中日がソフトバンクを今季限りで退団した松坂大輔投手(37)の獲得調査を行っていることが18日、分かった。右肩の不調で今季1軍登板はなく、リハビリ途上の右腕に対し、支配下選手登録枠をにらみながら慎重に検討を重ねているとみられる。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000131-spnannex-base

まだ獲得調査段階なので、どのように転ぶかはわからないですけれども、

もしこれで松坂投手が中日ドラゴンズに入団することとなったら、僕は個人的には嬉しいですね。

僕は松坂と同じ学年。
そして松坂の横浜高校と同じ地区で野球をやっていた人間なので、松坂大輔がたとえどの球団でも日本国内でまだチャンスがあるのならば、是非とも野球を続けていってもらいたいです。

もしドラゴンズ入りとなれば、セントラルリーグでの松坂大輔の姿を見ることができるし、横浜スタジアムで後藤選手との対決の可能性も十分にありますよね!

これは絶対に盛り上がるはず。
もし実現したとなれば・・・。

同じ松坂世代の人間としては、このまま松坂大輔には終わってもらいたくないですね。
中日ドラゴンズに入団することとなったら、一矢報いてもらいたいです!

ほんと高校時代は無敵だったのだから・・・。

松坂投手たちの代になってからは公式戦負けなし。
甲子園春夏連覇。
国体優勝。

夏の甲子園決勝ではノーヒットノーランのおまけ付き。

ほんと高校時代は無敵だったのだからねー!