映画 モアナと伝説の海 3D上映はない、残念だと思う人は多いです

 
映画 モアナと伝説の海、3D上映はないそうです。 
 
【悲報】「モアナと伝説の海」は日本では3D上映無し?
 
 
でも、Blu-ray&DVDが発売になって、
それでは見れるみたいです。

モアナと伝説の海 Blu-ray&DVD予約、映画ではなかった3Dが見れる

 
これは、DVDとブルーレイを買わせる作戦か!? 
何で3D上映はしないんでしょうね。 
 
それでも、人がたくさん入っているからいいと言えばいいのかな。 
 
 
アナと雪の女王が、おもに3Dで上映しない理由とは?
 
 
でも、結局、3Dで上映は行われたらしいです。
モアナと伝説の海も人気が出たら、3D上映がどんどんされるかも。
 
3Dが観れる映画館は限られていたりして、
面倒なことも多そうですが、そこを乗り越えて見れた時の
うれしさはすごいものがありそうです。 
 
 
3d映画で、酔うものだと思っていましたが
それって、ただの思い込みらしい。
 
 
3D映画で気持ち悪くなっちゃうのは、実はただの思い込みだった
  
病は気からと言うけれど、3D映画も気からと言うことですね。 
 
ネット上を見ていると、酔っている人もたくさんいますが、
それって、気持ちの問題なんだ。
3D映画を見たことがないからよく分かりません。 
 
 
モアナと伝説の海 Blu-ray&DVD予約、映画ではなかった3Dが見れる(オンライン予約限定商品)もうレビューが!
 
3Dが見れるチャンスは、映画上映後にある。