映画 モアナと伝説の海 3D上映はない、残念だと思う人は多いです

 
映画 モアナと伝説の海、3D上映はないそうです。 
 
【悲報】「モアナと伝説の海」は日本では3D上映無し?
 
 
でも、Blu-ray&DVDが発売になって、
それでは見れるみたいです。

モアナと伝説の海 Blu-ray&DVD予約、映画ではなかった3Dが見れる

 
これは、DVDとブルーレイを買わせる作戦か!? 
何で3D上映はしないんでしょうね。 
 
それでも、人がたくさん入っているからいいと言えばいいのかな。 
 
 
アナと雪の女王が、おもに3Dで上映しない理由とは?
 
 
でも、結局、3Dで上映は行われたらしいです。
モアナと伝説の海も人気が出たら、3D上映がどんどんされるかも。
 
3Dが観れる映画館は限られていたりして、
面倒なことも多そうですが、そこを乗り越えて見れた時の
うれしさはすごいものがありそうです。 
 
 
3d映画で、酔うものだと思っていましたが
それって、ただの思い込みらしい。
 
 
3D映画で気持ち悪くなっちゃうのは、実はただの思い込みだった
  
病は気からと言うけれど、3D映画も気からと言うことですね。 
 
ネット上を見ていると、酔っている人もたくさんいますが、
それって、気持ちの問題なんだ。
3D映画を見たことがないからよく分かりません。 
 
 
モアナと伝説の海 Blu-ray&DVD予約、映画ではなかった3Dが見れる(オンライン予約限定商品)もうレビューが!
 
3Dが見れるチャンスは、映画上映後にある。  
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています