MODIT ピアノ用子ども靴、ペダルを踏みやすいってピアノ教室の先生が言っていた

 
 
 
この靴、子どもがピアノを弾く時に、
ペダルを踏みやすいのよ~

 
って、ピアノの先生をやっていて、
自分の娘もピアノ教室に通わせていた人が言っていた。 
  
 
ピアノを弾きやすいMODITOの靴 
 
見た目もそうだけど、使いやすさもとても重視されます。
 
ピアノの靴って買うと高い。
ピアノの発表会は、衣装も出るためのお金もかかる。
月謝だってかかってしまうし、大変です。
 
 
だから、このピアノの先生は、生徒さんの分まで、
衣装や靴を買って、レンタルをしていたそうです。 
 
別に儲かろうと思ってやったわけではなくて、
あまり計算はしてなかったから、赤字になったそうです。
 
 
結果的には、靴を売ることになってしまいました。
 
人のために動くのはとてもいいことだけど、
金銭的負担が出てきすぎると、それは長くはつづけることができません。 
 
 
でも、他人の娘さんにまで、自分の娘の様に接することができる
その方は、とても素敵な人だな~って思いました。 
 
教えてもらえていた方は、とてもしあわせだったと思います。
 
 
ピアノの靴は、今は中古で買う人も増えているそうです。
1回しか使わない場合も多いですからね。 
 
しかも、1回しか使っていない服や靴をネットで売っている人も多いです。
だから、中古でも構わないって人は、中古で探してみるのはいいことですね。
 
 

【訳あり】子供フォーマル靴【アウトレット】
  
 

【訳あり】アウトレット子供靴 お花とラインストーンのエナメルキッズシューズ