朝食はシリアル派!食べる時間もかからずサクッと美味しい

朝食はここ数年ずっとシリアルを食べています。(‘ω’)ノ

シリアルは深皿にシリアルを入れ、上から牛乳をかけるだけで食べることができるので、
すごいラクちん!
朝の準備で忙しい時間帯に、この簡単らくちんさはありがたいです。

今は色々なシリアルが出ているので、味もたくさんあるし、
毎日同じシリアルで飽きちゃうーということもなく美味しく食べています。

自分のお気に入りは、フルーツグラノーラ。
ちょっとお高いのですけれども、色々なドライフルーツが入っていて美味しいんです。

1つのシリアルだけではなく、色々なシリアルを混ぜて食べるのもおいしいです。
ドライフルーツを自分で別に買って混ぜたり、ヨーグルトを入れてもおいしいんです。

シリアルおいしい!

さらにおいしいだけではなく、栄養価も高い!

そう、シリアルは栄養価も高い。
ケロッグの箱とかの成分表をチェックすると、ものすごくバランスが取れています。

このバランスの良い食事を自分で摂取しようとしたら大変。
肉食べて野菜食べて・・・ってしなくてはなりませぬ。

それがシリアルだったらサクッと取れてしまう。
朝一からしっかり栄養が取れると、その日一日元気に過ごせそうですよね♪

さらには片付けがめっちゃくちゃ簡単!

深皿を洗ってシリアルを元あった場所に片づけるだけです。

朝食がご飯だと片づけるのがちょっとメンドクサイ。
納豆を食べた日には(朝納豆もいいんですけどね♪)納豆がこびりついた食器を洗うのは大変。

それがシリアルだとサクッ!とものの10秒で片づけが終わっちゃいます。

シリアルは海外生活をしていた時に周りのみんなが食べているのを見て、自然とシリアルを食べるようになりました。
(…というか選択肢がそれしかない時も。笑)

それまではシリアルって味気ないイメージがあって敬遠してたのですけど、
長い海外生活でシリアルが好きになった!

シリアル万歳!



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています