朝食はシリアル派!食べる時間もかからずサクッと美味しい

朝食はここ数年ずっとシリアルを食べています。(‘ω’)ノ

シリアルは深皿にシリアルを入れ、上から牛乳をかけるだけで食べることができるので、
すごいラクちん!
朝の準備で忙しい時間帯に、この簡単らくちんさはありがたいです。

今は色々なシリアルが出ているので、味もたくさんあるし、
毎日同じシリアルで飽きちゃうーということもなく美味しく食べています。

自分のお気に入りは、フルーツグラノーラ。
ちょっとお高いのですけれども、色々なドライフルーツが入っていて美味しいんです。

1つのシリアルだけではなく、色々なシリアルを混ぜて食べるのもおいしいです。
ドライフルーツを自分で別に買って混ぜたり、ヨーグルトを入れてもおいしいんです。

シリアルおいしい!

さらにおいしいだけではなく、栄養価も高い!

そう、シリアルは栄養価も高い。
ケロッグの箱とかの成分表をチェックすると、ものすごくバランスが取れています。

このバランスの良い食事を自分で摂取しようとしたら大変。
肉食べて野菜食べて・・・ってしなくてはなりませぬ。

それがシリアルだったらサクッと取れてしまう。
朝一からしっかり栄養が取れると、その日一日元気に過ごせそうですよね♪

さらには片付けがめっちゃくちゃ簡単!

深皿を洗ってシリアルを元あった場所に片づけるだけです。

朝食がご飯だと片づけるのがちょっとメンドクサイ。
納豆を食べた日には(朝納豆もいいんですけどね♪)納豆がこびりついた食器を洗うのは大変。

それがシリアルだとサクッ!とものの10秒で片づけが終わっちゃいます。

シリアルは海外生活をしていた時に周りのみんなが食べているのを見て、自然とシリアルを食べるようになりました。
(…というか選択肢がそれしかない時も。笑)

それまではシリアルって味気ないイメージがあって敬遠してたのですけど、
長い海外生活でシリアルが好きになった!

シリアル万歳!



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





【初めてのひげ脱毛】
確かな施術と、かわいいカウンセリング


  ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
  ひげ脱毛するなら、医師免許を持っている人に任せるべき

そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。


でも、まだモテてないので、今夜はVR  

 
青山ひかる VR女子寮物語 [3D-VR DLカード] [DVD]


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 
 

【VR ゴーグル】夢の世界へ