モルモン教とは?特徴を知って驚いた。勧誘は激しいみたい。

 
モルモン教は、キリスト教系新興宗教です。
AKB48グループの中のHKT48みたいな感じかな~ 
 
特徴としては、夫婦間以外での性行為は禁止されていて、
性欲のコントロールが必須。そんな教えがあるんですね。
 

モルモン教とは?(ニコニコ大百科) 
 


モルモン教とキリスト教はどう違うのか [ アンドリュー・ジャクソン ] 
 
 
不倫で、写真を撮られた斉藤由貴。
事実だったら、モルモン教としての教えに反していることになる。 
 
そんな状態でも、ひょうひょうと、
記者会見をできてしまうのはすごいことです。
 
 
さすが女優。これぞプロの女優です。
 
 

 
あっ!モルモン教について調べていたら、
こんな記事も見つけました。 
 
勧誘はきつい!というか、かなり熱心みたいです。

本場アメリカでモルモン教の勧誘に乗ってみた。教会に行って、見たものは 

 
お金を集めていたりもするんですね。
なかなか宗教というのはすごいものです。 
 
 
こういった話を聞くと、 
斉藤由貴は、そこまで熱心な信者ではなかったと思われる。 
 
本気だったら、旦那さん以外の男と手さえも、握らないはずです。
 
50になってもきれいで男性と恋ができる。
斉藤由貴って、魅力的な人なんだな~とも思いました。
今回の一件はあまり本業には影響しなさそうですね。 
 
 
斉藤由貴は男が好きで、
不倫だってしてしまうかもしれない危うさを持った女優。
 
そういったイメージがあると思うので、あまり気にならない人も多そうです。
あ~イメージって大事だな~。 
 
女優さんはイメージで売ってないですからね。
 
清純派や恋愛をしないということをウリにしている人が、
それに反したことをすると、みんな怒る。 
 
 
不倫がいけないことなのか、
それよりも、イメージと違うことをやるのがダメなのだろう。
 


不倫の教科書 既婚男女の危機管理術 [ 長谷川裕雅 ]



■ゴリラクリニックが大好きだ!この想いを伝えたい!!
 
僕はゴリラクリニックでひげ脱毛を受けています。
ゴリラクリニックが大好きです!
 
ゴリラクリニックでひげ脱毛中!ゴリラクリニック:無料カウンセリングの様子
⇒ おすすめのひげ医療脱毛、新宿のゴリラクリニック本店に行ってきた
 
 
ゴリラクリニックへの想いを伝えたい!

 
 
・・・誰に伝えよう。
僕の彼女に伝えよう。

・・・彼女いないわ。
そういえば長いこと彼女いないわ。
  
 
彼女おらん。
彼女欲しい。

彼女が欲しいから、
ゴリラクリニックでもっとひげ脱毛をしよう。
 
 
今僕はゴリラクリニックの4年間ひげ脱毛回数無制限プランを契約し、 
ひげ脱毛に通っています。
 
 
⇒ ゴリラクリニックは、4年間無制限でひげ脱毛できる病院
 
4年間の間は、回数無制限。
脱毛し放題。
 
 
大好きなゴリラクリニックに何度も通うことができます。
  
 
ひげ脱毛をすればするほど、
自分の顔に自信が湧いてきます。
 
ひげは薄くなるし、
毛穴は引き締まって肌は綺麗になる。
 
 
彼女ももうすぐできる。
そんな気がする。
 
 
そしたらその大好きな彼女に、
ゴリラクリニックの魅力を伝えまくろう。
 
話しまくろう。
 
・・・フラれるかもな。
 
 
でも僕にはゴリラクリニックがある。
4年間無制限。愛し合っている。
 
僕にはゴリラクリニックがある。 
その想いを、ここでも、伝えたい。
 
 
■ゴリラクリニックについて、伝えたいこと
   
いろいろと、思いついたままに
ゴリラクリニックやひげ脱毛について、書いています。
 
やっぱり実際に行ってみると、いろいろなことに気づくし
伝えたいな~って思います。
 
 
これから、ひげ脱毛をしたい人、
特にゴリラクリニックのことが気になっている人にとっては、
何かしら参考になると思います。 
 
 
・まずは知っておいて欲しい、コレを知らないと後悔する
ひげ脱毛「クリニック・エステサロン」の違い
 
・体験談を書きました。こんな雰囲気のところでひげ脱毛できます
おすすめのひげ医療脱毛、新宿のゴリラクリニック本店に行ってきた
  
・ひげ脱毛をする場所はたくさんあるけど「ゴリラ」にした理由
東京でひげの医療脱毛、ゴリラクリニック新宿本店を選んだ3つの理由
 
・気になるお金のこと
男性のひげ脱毛、料金はどのくらい?目安は?(医療用の機器を使用しているきちんとしたクリニックの場合)
  
・きっかけは、女
「顔全体ひげじゃん」初対面の女性に顔をバカにされたことがトラウマです
 
・どのくらい通ったら、ヒゲ脱毛は効果が出るのか?
ヒゲ脱毛は、1回目から効果が出るけど、毛穴の中に眠っていたヒゲたちが起きてくるので、5回くらいは必要
 
・顔への悩みはつきないけど、今はしあわせを感じています
子供の頃アトピーだったけど、ひげ脱毛でしあわせ感じてます
 
・肌が弱いけど、大丈夫です
髭がかなり濃い・肌が弱いけど、ひげ脱毛に通えて効果を感じることができています
  
これからも、あれこれとゴリラクリニックのことや
ひげ脱毛のことを書いていきます。
 
 
ゴリラクリニックやひげ脱毛について、
何か知りたいことがありましたら、教えてください。
僕のできる限りのお答えをお届けします。
 
⇒ 質問などは、こちらからお願いします。 
  
 
 
■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ このひげ面がたった3回で・・・ 
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています