村田諒太のインタビュー(2017年10月22日)後ろの赤いリングガール2人は、左:神部美咲、右:蒼怜奈【プロボクシングWBA世界ミドル級】

 
村田諒太が感動的な勝利を飾りインタビューを受けている。
それなのに、後ろの美女2人が気になる。俺っていったい・・・

みんなそう?
男の性って恐ろしいものです。 
 
  
答えが分かりました!
左は神部美咲・右は蒼怜奈。
 
 
ミス・アース・ジャパン特別賞 神部美咲

 
 
神部 美咲プロフィール(株式会社プラチナムプロダクション公式)
http://talent.platinumproduction.jp/jimbumisaki 

 
 
蒼怜奈さんの水着ツイッター 


 
蒼 怜奈プロフィール(株式会社プラチナムプロダクション公式)
http://talent.platinumproduction.jp/aoireina 
 
 
2人とも同じ事務所なんですね。 
 

いや~かわいい。やっぱりかわいい。
世界戦に出るだけある。
 
 
どんなに感動できることや悲しいことがあったとしても、
あんな美女2人が目の前に現れて誘惑してきたとしたら、
きっとその気持ちは忘れて、反応してしまうことでしょう。  

って、アダルトビデオの見過ぎ!? 
 
 
でも、そんなことを思っているのは僕だけではないってことが、
今は、ツイッターとかで検索すればすぐにわかります。 
 
あれは誰だ?あの美女は誰だ?って、
情報交換がされていて、すぐに答えが返ってくる。

いや~目の付け所がいいですね。おもしろいネットの遊びをしてますね。 
そして、それをまとめて記事にしている発信者の方もいる。 
 
そのおかげで、村田諒太の後ろの美女2人が誰だか分かりました。
 
 
村田諒太(ボクシング)のラウンドガールは誰?可愛いと話題に!
 
2人ともかわいいな~
僕みたいにこうやっていろいろ調べてファンになる人もいそう。 
 
ああやって、大勢の人が見るところに出ることができるのは
とってもいいことですね。 
 
 

プロボクサー 村田諒太フォトブック FIGHT
 
 

101%のプライド