なでしこジャパン(サッカー女子日本代表)が2019年は好成績!がんばっとるやないか!?

サッカー女子日本代表のなでしこジャパンが、今がんばってますね!

今「シービリーブスカップ」というのがアメリカで行われているみたいですけれども、なかなかの好調っぷりを見せているようで、

女子サッカー界の不動の女王「アメリカ」相手に引き分けを演じると、続くブラジル相手にはなんと勝利!!

すごくないですか!?!?

特にアメリカは今まで通算でも1回ぐらいしか勝ったことがない相手で、その相手に引き分け!さらにブラジルに勝利ですものね。

2018年ロシアW杯(サッカー男子)は日本はベルギーに惜しくも敗れてしまったけれども、今年行われるサッカー女子ワールドカップではこの調子でその時の雪辱を晴らしてもらいたいです。

ちなみに、サッカー女子日本代表のオッズも出ているみたいですね!

FIFA女子サッカーW杯2019優勝予想オッズ!日本の強さ,評価,グループ組み合わせは!?なでしこジャパン(フランス大会)

評価はまぁまぁ・・・と言ったところでしょうか。

ただ2018年、苦戦したなでしこジャパンにとって、このシービリーブスカップの好調っぷりはいい感じなのではないでしょうか。これから日本女子代表チームのオッズが下がる(評価が上がる)ことも十分にありえますよね。

今年はサッカー女子W杯にラグビーW杯に、スポーツが楽しい1年になりそうです!