東西線・中野駅始発(23時55分発)西船橋行きの最終電車に乗りながら

今、乗っている電車は23時55分発の東西線。
中野駅から始発です。西船橋まで行く最後の電車。 
 
終点であり、始発の電車。 
 
折り返しの電車だから、酔っ払って寝ている人は
ここで折り返していく(笑) 
 
 
酔うってすごいですよね。
かな~~~り深い眠りに入れてしまうわけです。 
 
 
僕も寝過ごして、遠くまで行ってしまって、
終電を乗り過ごしてしまったことがあったな~
 
たまたま空いていた漫画喫茶に入ったら、
寒すぎて寒すぎて、そこから出た。
 
そして、歩いていたら、もう眠すぎて、 
寝ながら歩いていたら、丘から落ちて、
ひざをすりむき血だらけ・・・ 
 
 
もう眠くてしょうがないから、
電話ボックスに入って寝たという思い出がある。 
 
確か、あそこは東武動物公園駅だった様な気がする。 
終点まで寝てしまったんだな~   
 
 
そうやって、すべてを忘れさせて、 
眠らせてくれるお酒というのは、すごいものかもしれない。 
 
今ちょっと忙しすぎて、そんな風に眠れていないので、
というか、やることがたまっていて、寝ても、そんなに安心して
眠れないので、ちょっとそこまで寝れる人がうらやましかったりもします。 
 
 
ま~寝てたら寝てたで、 
今みたいに忙しく充実している毎日を過ごしている
自分みたいな人をうらやましく思うことでしょう。
  
人間って、ほんとう、ないものねだりをするものです。
今は、ま~どっちでもいいんじゃないって思う様になってます。 
 
 
今日一日、今この瞬間を大切して、 
できること・やってみた方がいいと思うことを積み重ねていく。 
 
そこに集中して、生きていくのが、きっと健全。
 
 
あ~いいな~、あ~うらやましいな~ 
 
そんな気持ちもあってもいいけど、そんなことを思って、 
何もしないんだとしたら、無駄に時間だけが過ぎていってもったいない。 
 
 
周りの人よりも自分に集中だ! 
 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





【初めてのひげ脱毛】
確かな施術と、かわいいカウンセリング


  ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
  ひげ脱毛するなら、医師免許を持っている人に任せるべき

そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。


でも、まだモテてないので、今夜はVR  

 
青山ひかる VR女子寮物語 [3D-VR DLカード] [DVD]


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 
 

【VR ゴーグル】夢の世界へ