仲御徒町駅の近くで、カフェ探し!スタバとタリーズは混んでいたのでやめて、ルノアールに決定!成功!ナイス判断!

今、御徒町南口のカフェ・ルノアールにいます。
スタバかタリーズに行こうと思ったけど、混みすぎ・・・ 
 
その近くにあったルノアールに入って、アイスコーヒーを頼んだら、
中野のルノアールと違う感じのコップに入ってる。
 

これは銅か!?すごい冷えるやつだ。
飲んでみたら、濃くておいしい。 
 
これはなかなかいい感じ。
 
 
店内は、喫煙と禁煙が分かれているけど、
扉があって、カンペキに分かれているわけではありません。
 
ま~これはルノアールはどこもそうですもんね。
完全禁煙のカフェが多い中、喫煙の人には重宝されるカフェになっていると思います。
 
 
御徒町と言うだけあって、ビジネスマンが多いですね~ 
中野はおじさん、おばさまが多いって感じがします。 
 
こっちの方が僕にとっては、居心地がいい。
 
 
店内は特に静かでもなく、うるさくもなくいいざわざわ感。
電話もできるくらいの騒がしさがあるのはありがたい。 
 
たまに、シーーーーンとしたカフェとかあるけど、
その場合は、電話ができませんからね。  
 
 
ただ、喫煙席にレジがある。タバコ臭いぞ!笑
僕はそんなに気にならないけど、気にする人は気にするかな~ 
 
 
目の前がケーキが入っているショーケースで、
店員さんが入れ替えをしている。あ~おいしそう~ 
 
 
では、外は雨だけど、ちょっと出かけてきます!



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています