仲御徒町駅の近くで、カフェ探し!スタバとタリーズは混んでいたのでやめて、ルノアールに決定!成功!ナイス判断!

今、御徒町南口のカフェ・ルノアールにいます。
スタバかタリーズに行こうと思ったけど、混みすぎ・・・ 
 
その近くにあったルノアールに入って、アイスコーヒーを頼んだら、
中野のルノアールと違う感じのコップに入ってる。
 

これは銅か!?すごい冷えるやつだ。
飲んでみたら、濃くておいしい。 
 
これはなかなかいい感じ。
 
 
店内は、喫煙と禁煙が分かれているけど、
扉があって、カンペキに分かれているわけではありません。
 
ま~これはルノアールはどこもそうですもんね。
完全禁煙のカフェが多い中、喫煙の人には重宝されるカフェになっていると思います。
 
 
御徒町と言うだけあって、ビジネスマンが多いですね~ 
中野はおじさん、おばさまが多いって感じがします。 
 
こっちの方が僕にとっては、居心地がいい。
 
 
店内は特に静かでもなく、うるさくもなくいいざわざわ感。
電話もできるくらいの騒がしさがあるのはありがたい。 
 
たまに、シーーーーンとしたカフェとかあるけど、
その場合は、電話ができませんからね。  
 
 
ただ、喫煙席にレジがある。タバコ臭いぞ!笑
僕はそんなに気にならないけど、気にする人は気にするかな~ 
 
 
目の前がケーキが入っているショーケースで、
店員さんが入れ替えをしている。あ~おいしそう~ 
 
 
では、外は雨だけど、ちょっと出かけてきます!



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。
でも、まだモテてないので、今夜はVR
 

 
【送料無料】三田羽衣/もしも三田羽衣が彼女になったら(VR彼女編)


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 


1万台以上売れているVR ゴーグル

PlayStation®VR でできること