NEWS15周年ライブのチケットはもういらない・売りたい(2018年田口小夏・小山慶一郎事件の後)

NEWSのチケットはもういらない。そんな遊び人のライブは見るのがつらい。応援している人も多いけど、逆にファンを辞めたい人もいると思います。チケットはもう買ってしまったけど、売りたい。そんな時に役立つサイトがあります。 



チケット売るなら【チケットストリート】
 
こういったところに売れば、チケットがお金になります。そのまま持っていたら、ただの紙切れになってしまう。売れる時に売ってしまった方がいいです。まだ何か悪いことが出てくる可能性もあります。 
 
#小夏ターゲット、すごいニュースでしたね。ツイッターでもすごい盛り上がっていておもしろかったし、怖かったです。あんなにすぐに個人って特定できちゃうもんなんですね。ネットの力で遠く離れていても、いやがらせできる。攻撃できる。スマホって時として、人を落とし入れる武器にも変わるんだな~って思いました。 
 
NEWSには最高の遊び人である手越さんもいます。もういっそのことチャライグループとして開き直って進んでしまうのはいいかもしれない。だって、チャライ男が好きな女性っていますよ。コンサート中に、コールをかけて、みんなで乾杯してもいいのかもしれない。今でも残っているファンの人が望んでいること、実現させてあげたらどうでしょう?
  
そういったことが好きな人は残って、好きではない人は他の人を追いかける様にした方がお互いのためにいいと思います。
 
 
飲み会でのコールまでもが暴露された後でも、ファンの人は見捨てずに、むしろ応援をしている人も多い。これだけ、ひとりの男のために動ける力というのはどこから来るんだろう?恋している女性ってこうなれるんですかね。いい様な悪い様な。僕にもそうしてくれる女性がいたらいいと思ったり、思わなかったりする。 
 
 
それだけ夢中になれるものがあることは、とてもしあわせなことです。だから、もうファンになるのをやめた人も、今持っているチケットやグッズを必要としてくれる人はいます。そして、そういったファンと自分をつなげてくれる場所があります。
 
チケット売るなら【チケットストリート】

売って、お金にして、パーっと使って、忘れよう。