にきびの原因は、ひげ剃りによるダメージ、汚さ

 
にきびのつらさは分かりませんが、
ひげ剃りが原因で、できてしまうこともあるそうです。
 
肌がダメージを受けること。
あと、そもそもカミソリや電気シェーバーが汚いってことがあるそうです。 
 
  
この記事で学びました。
⇒ 髭剃りが原因だった?繰り返す髭ニキビの意外な原因とは?
  
 
正しいひげ剃りの仕方って、まったく知りません。
どこで教えてもらえばいいんだろう? 
  
今は、インターネットを使って、ちょっと検索すれば、
いろいろな情報を得ることができます。 
 
 
でも、ちょっと前までは、こんな風に調べられなかったはず。
 
図書館に行ったって、にきびとひげそりの関係なんて、
知ることができる本はないはず。 
 
 
そう考えていくとやっぱり、親とかに教えてもらっていたのかな~
できたら、美容室で教えてくれるといいんだけどな~ 
 
知らなくても生きていけるけど、こういった知識は一生ものですもんね。
インターネットではなくて、誰か教えてくれればいいのにな~

もういっそのこと、義務教育に組み込んでもいいのではないだろうか?
にきびやヒゲの悩みを抱えることで、つらい想いをしている人はいる。
 
それを知識をつけることで、その悩みを消すことができたら、
とってもいいと思うんです。 
 
 
そういったことを教えてくれる大人が増えますように。 
 
 
ひげの医療脱毛をしたいけど、にきび面だからできないかもしれないという不安がある
 
ちょっとした知識があるだけで、
こういった不安も取り除いてあげられます。  
 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています