14秒で、嵐・二宮和也の演技力のすごさがわかる動画「ブラックペアン・ツイッター」 

嵐・二宮和也、アイドルではない。役者。


 
 
 
 
いや~ほんとうかっこいいです。どうしてこんな演技ができるんでしょうか?
ジャニーズがドラマに出るなんて、おかしなことだと言われたこともあると思う。 
 
でも、今はそれが当たり前になって、普通に役者としてもすごいことやってる。
これって、才能なのだろうか?それとも場所が人を作るのだろうか? 
 
 
そもそも、ジャニーズに入る時に演技力を買われて入ったりとかはしてないと思う。でも、演技でうまくいく人も多い。これからは嵐の二宮くんが大活躍しそう。キムタクと共演もするんだもんな~。そちらも楽しみですね。 
 
 
木村拓哉VS二宮和也、演技の真剣勝負 映画初共演「検察側の罪人」特報映像&ポスター披露
https://eiga.com/news/20180409/2/ 
 
8月24日から全国で公開!これは楽しみです。見たいです。 
 


 
やばいな~。2人ともかっこいいな~。男から見てもかっこいいって思うし、もう手の届かないかっこよさだから、嫉妬心とかもない。こんな風に僕も年を重ねたい。 
 
キムタクもSMAPが解散してドラマだけではつらいとか言われたりもしたと思うけど、ちゃんとした作品を重ねて、普通に活躍しているし、これからもすごい大物になっていくと思う。SMAPがなくなったことで、役者として輝いている。 
 
僕なんて、演技のうまい下手とかまったく分からないから、キムタクかっこいい!ってだけでOKですね。演技が下手とか言われていてもよく分からない。キムタクを見ているのが楽しいってところがあるし、何よりドラマのストーリーがおもしろければ、あまりにひどい演技ではなければ、ドラマは成り立つと思う。そういった人の方が多いんじゃないかな~。 
 
二宮くんもかっこいいし、キムタクと映画をやることでいい相乗効果が起こりそうですね。映画、楽しみにしています。 
 
 
日曜劇場『ブラックペアン』|TBSテレビ 
http://www.tbs.co.jp/blackpean_tbs/

映画『検察側の罪人』公式サイト
http://kensatsugawa-movie.jp 
 
二宮くんファンは、最近楽しみだらけでいいな~