乃が美みたいな食パンが作れるレシピ、白神こだま酵母 ドライGが必要、ホームベーカリーにおまかせで大丈夫。

 
乃が美の食パンおいしそうだな~。ってことで
いろいろと見ていると、おいしそうに簡単に
楽しそうに作っている人がいるではないですか!! 
 
 
『乃が美風生食パン』をおうちで焼くのにハマっています。
※材料レシピが分かります。
 
この方は、乃が美の食パンを買いに行ったけど、買えなかったそうです。 
 
 
だから、作ることにして、実際に作って、
作った様子をブログに書いている。なんてすばらしい!
 
これいい趣味だよな~。パンが作れる奥さん欲しいー
 
 
休日の午後3時くらいに、パンでも焼いて、コーヒー入れて、
のんびりと、太陽の当たる部屋で、しあわせな時間を過ごす。
 
忙しい毎日の中で、そんなひとときがあってもいい。
あった方が、きっとメリハリができるから、いいことあるはず。
 
 

白神こだま酵母 ドライG 200g【イチオシ】 
 
乃が美風生食パンを作るためには、
白神こだま酵母 ドライGが必要だということです。
 
決して安くはないものだけど、実物を買うよりは安いし
何より家族が喜んでくれているそうです。 
  
 
そうだよな~。
 
愛する人が作った手作りのパンは、そこら辺のお店で食べるよりも
絶対においしいって思います。 
  
 
 
ホームベーカリー 餅 シロカ siroca SHB-512 

ホームベーカリー、欲しくなってきました!
でも、僕は絶対に作れない。誰かに作ってもらいたい。