中野区沼袋のカフェ・ドトールコーヒー、土日の閉店時間は20時

今、男ひとり、 
中野区沼袋のカフェ・ドトールコーヒーで
このブログを更新しています。

21時までいたかったのですが、ここ、20時に閉まるみたい。
土日はそうだと、ドアに書いてありました。
平日は、21時までやっているそうです(2016年12月25日現在)
 
ドトールは、場所によって、閉店時間が違うので注意が必要です。
沼袋の夜は早い・・・
 
 
今日は、メリークリスマス♪な12月25日ですが、
いつもと変わらず仕事をしています。

周りを見渡すと、パソコンを叩いている女性が2人。
目の前ではおばあちゃんが眠ってしまいそうです。

喫煙室にも、5人くらい。

クリスマスだけど、 
別に普通に過ごす人って年々増えてはいるのではないでしょうか?  
 
ドトールコーヒーでは、普通にアイスコーヒーを飲んで、
ブログを更新しております。

クリスマスだけど、寂しいと思わなくなってしまったのは
年のせいかもしれないな。

でも、来年のクリスマスは、パーティーでも、できたらいいな~
それでは、よいクリスマスを♪

次に行く場所を探さないとな~ 
 
 
その後・・・

向かいにあった、オリジン弁当に入ってみました。
 
⇒ 沼袋のイートインできるオリジン弁当でオムライスを食べた(東京都・中野区)
 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





【初めてのひげ脱毛】
確かな施術と、かわいいカウンセリング


  ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
  ひげ脱毛するなら、医師免許を持っている人に任せるべき

そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。


でも、まだモテてないので、今夜はVR  

 
青山ひかる VR女子寮物語 [3D-VR DLカード] [DVD]


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 
 

【VR ゴーグル】夢の世界へ